2016年02月02日

PHS速報!!特に物販の方、必見!!




年も明けて、早いもので1ヶ月経ちましたね!
皆さまどうお過ごしですか?

私は暖房無い自室で、お布団に包まってなかなか出掛けられない日々を過ごしてます(^ω^;);););)


最近、次のPHSはいつ、か?というありがたい問い合わせが多くなってきました!

はいっ!次回のPHS速報です!!!


日程は、最終決定がまだですが、5月の2~7日のGWの中の2日間です!6.7日が濃いです。

日程につきましては、最終決定したらまたお伝えしますよ!(乞うご期待!)


そして!!

今回!!!


新たなイベントを同時開催!!!!!




『WW2好きの為の、WW2バザール!!』




これは、PHS物販を広げ、皆さんにゆっくりとショッピングや交流して頂く企画です!!


過去7回開催したPHSですが、豊富な物販を見たくてもゲームに参加したいから見れない。買えない。

また、豊富な物販を広げてるにも関わらず、なかなかゲームが多く、お客さんと交流しづらい参加者さま。


ゲームは行いません!ゆっくりと見て頂ける、ゆっくりと交流出来る!!

そんな1日をご用意致しました!!!!


ですので、今回のPHS 2DAYSは、なんと初日も朝からですよ!!


スケジュールとしては、『バザール→前夜祭→PHS本編』となっております。


バザールの詳細については、次の記事に上げますので、気になる方、物販の方は要チェックです!!!

  

Posted by HARU at 18:04Comments(0)Project PHS(公式blog)

2014年01月31日

PHS-4のお知らせ!




明けましておめでとうございます。
1月末にこんな挨拶から始まりますが、朗報を持って参りましたHaruです。

2年前から始まったPHS。その4回目の日程が決まりました!!!




2014年5月3日(土)GW初日。
@デザートストーム川越。




遠方からお越しの方で、GWくらい長い休みがあれば、もっと気軽に行けるのに。と言ったご意見を反映させてみました。

中にはGWならではの家族サービス等で参加出来ないよ。といった方々も居られるかと思います。

少しでも多くのWW2好きに遊んで貰いたいと、GWの中日を外し、初日の土曜日にさせていただきました。

また、今回GW開催ということもあり、高速道路の混雑も踏まえ、平日ではありますが前日の夜から参加が出来るように調整中です。

そうなった場合、夜戦やバーベキューなどやりたいなぁと思っています。






と言うことで、今年もPHSを宜しくお願い致します!!





  

Posted by HARU at 17:22Comments(14)Project PHS(公式blog)

2013年11月06日

PHS-3 その2

お待たせしました。
PHSの当日のゲーム内容や風景をupしますね。


お詫び

私、恥ずかしながらパソコンを持っておらず、このblogはスマートフォンから更新しております。

前記事up後からミリブロさんの方で更新方法がリニューアルされました。

以後、私の携帯からの更新で写真をup出来なくなってしまいました。ので、対処方法が見つかるまで、写真を添えた記事が書けなくなります事をご了承くださいませ。













と言うことで、寂しい記事になってしまいますが、当日のゲーム内容を。



やはり今回も初参加の方も多く(ありがとうございます!)午前中はルール確認も含めての分かりやすいフラッグ戦を短いスパンで回しました。



シンプルなゲーム内容で、回数多くやるので、サバゲーを楽しみたい方も、ネタを楽しみたい方も個々好きなように遊んでもらうそんな午前中。

バシバシゲームしたい方に好評でしたね。





お昼には、配給しているソ連勢に(私、終始アメリカ兵でしたw)混じって頂いたり(美味しく頂きました!!



その前にサムズさんの所で焼き鳥を食べながら半ば宴会(笑)になってたのは気付かれたかな?


物販、一般問わず参加されている方々が気さくな方ばかりで本当に楽しくなります!!





お昼が終われば、30分の記念撮影タイムです。

150人という大人数で、二次大戦の装備。

普段のサバゲーでは見られない光景に圧巻です!!

そして国別に撮影していくのですが、ここでもネタが飛び交い、また撮影が終わっても脇でネタの撮影をしていたり、この日の撮影枚数が急激に増える時間でした。




撮影が終われば、午後戦です。


PHS-1の時からやっている、レマゲン鉄橋攻防戦をはじめとする、色々なネタ戦を展開していく



はずでした。








ここでまさかの雨。



レマゲン鉄橋攻防戦はフィールド中央の橋でした相手陣地に侵入出来ないのですが、勝つためには相手陣地の中に置かれたフラッグを取らないといけないというルールです。


渡るには相手の猛攻を切り抜けないといけない、難しい戦いです。


突撃をするも機関銃に次々と倒されていく様子も何度か見ました。
また、今回は日本軍が多く、迎えうつアメリカ軍からの捌ききれない数が押し寄せて来るのが怖かったなんて声も聞きましたね。



その後は山の上ふ旗を立てれば勝ちといった内容の上陸戦ならぬものもやりました。が、雨が酷くなり、ゲーム数も多く出来ませんでした。


最後は復活無制限のうち放題戦です。
この頃には雨が途絶える事がなく、やりたい人のみで行いましたが、皆さん結構な人数参加されていましたね!


最大のネタ戦でしたね。


私、水溜まりの中に倒れてましたwww



本当に写真が貼れないのが悔しいので、どうにか問い合わせて出来るようにしたいです。

本当に参加された皆様、ありがとうございました!!!!

また、参加出来なかった方も次回以降も、まだまだ開催させていただきますので、どうぞお気軽に遊びに来て下さい!




  
タグ :PHS-3

Posted by HARU at 09:20Comments(0)Project PHS(公式blog)

2013年09月05日

PHS-3に向けて

皆さんこんばんわ。お久しぶりです。

私事の事情でてんやわんやしてたら、気付いたら9月でビックリ!!なHARUです。




さて、PHS-3まで2ヶ月を(とっくに)きり、開催に向けてこれから事前申し込みと、注意事項の記事をアップしますよ。

要チェックです!


今回で3回目になりましたPHS。
最近、なんでPHSなの?と聞かれる事が多いのでここで解説しましょう。



プチ ヒストリカル サバゲーの略なんです。


ヒストリカルと銘打っていますが、PHSに参加された方々は分隊行動すらないのに何がヒストリカルだと思われるかもしれません。

イベント自体も、再現しようとする戦線や部隊を細かく決めてるわけでもありません。

ヒストリカルの前にプチを、最後にサバゲーを付けて、名前を聞いてどんなイベントか分かるようにしたかったのと、普通のサバゲーとはまた違う内容ですよと分けたい思いで命名しました。


PHSと親しみやすい名前で語呂合わせしたのは否めませんがw



基本的には、WW2の参戦国やレジスタンスの格好、装備がドレスコードの全編(サバゲーで言う)メディックルールのサバゲーです。

簡単に言いましたが、ここにPHS独自のルールが加わりますから、参加する際はルールはきちんと確認してください。


PHSはその名の通り、本当にライトなWW2イベントです。

WW2初心者からベテランの方まで楽しんで頂ける

そんなイベントです。



WW2装備でサバゲーしてるけど、まわりに同じ装備の仲間がいないから寂しい。

いつかWW2装備がいっぱい集まる中でゲームしたい!

なんならWW2装備仲間が欲しい!

本家ヒストリカルイベントに一緒に行ける仲間作りたい!

身近に教えてくれる人いないから教えてくれる仲間作りたい!!




初心者の皆さんや、初参加してくださった方からはこんな気持ちで参加しました。と伺いました!
遠方の方からも、遠いけどライトな感じで初心者にもありがたいイベントで嬉しいです。と、お陰様で次回3回目を迎えます。

WW2装備やってる皆さま是非一緒に遊びましょう!









さぁ、これからPHS-3記事書くぞーなHARUでしたー。
  

Posted by HARU at 15:37Comments(0)Project PHS(公式blog)

2013年05月07日

PHS-2 大盛況!感謝感激!!






156名の参加者に囲まれてPHS-2無事開催できました!!



脅威の150名超えですよ!!


多くの皆さんが遊びに来てくれて感動しました!

また、今回、数多くの方にご不便お掛けしてしまい申し訳ありませんでした。


踏まえて今後の教訓とします。







さて、当日の雰囲気ですが、10軒程の軍装販売がセーフティ片面に、反対側は参加者各々、部隊や国の旗を掲げ、とても賑やかでしたね!


ふらふらしているだけでも、楽しめる。

そんな雰囲気でしたね。


私も挨拶回りや、出店場所の整理等していたら、何処からともなく

バイオリンの音色が!?




聞き入り……たいところでしたが、あたふたしててそれどころじゃなかった……
もっと余裕を持てよ私……



ゲーム中ならずとも各々が趣向を凝らした、この雰囲気が大好きです!



そして、ゲームはと言うと、色んなネタを用意してたんですが、分かりづらく、なかなか浸透しづらい事態に!!!

これは、見直そう!!!

規定が分かりやすいのに、ゲーム内容が分かりづらい!


そんな声を大切にしていきます!


シンプルなゲーム内容でも、戦闘中に色んなネタが自然と繰り広げられているんですよ。

それをもっとちゃんと大切にしていきたいな!と思いました。




ですが、やはり参加者一人一人、楽しそうな顔をしていましたね!

一緒に参加してくれた友人の言葉が

大の大人が本当に、素直に楽しそうな顔してて良いなと思った!


その言葉を聞いてつくづく開催してよかったなと、感動しました。



次回PHS-3は2回V-Showが過ぎた寒くなる前に開催したいなと考えています。

  続きを読む

Posted by HARU at 12:59Comments(18)Project PHS(公式blog)

2013年05月02日

明日はいよいよPHS-2開催!




荷物の最終確認がしたいのに、職場の宴会が夜に入ってて正直焦っているHARUです。


明日に残らないよう程々に切り上げます





さて、明日の開催にともない、物販の予約は1700
に受付終了します。


確実な場所の確保が終了する意味で、当日は飛び入り参加で物販をしてもらっても構いません。その場合、一般参加者の席が優先になりますので、満足いくスペースをご用意する事が出来ない場合がございます。予めご了承下さい。




なお、明日は08:30に開場します。

ゲーム開始時間(ルール説明含む)は10:00から行う予定です。


当日は楽しい1日にしましょう!どうぞよろしくお願いします  

Posted by HARU at 14:29Comments(5)Project PHS(公式blog)

2013年04月30日

迫るPHS-2!!





開催4日前にも関わらず、用意がまだ終わらずに焦る今日この頃なHARUです。


前回のアンケートや生の声を活かそうと、アレやコレやとこんな時期になっても案が思い付いたが吉と言わんばかりに行動して、収集がつかんのです。




だが、それが楽しい!






こんな感じになってます、が↓





130人越えて定例会と変わらない人数。

しかし、定例会と違う点は参加者全員WW2装備!!


こんなサバイバルゲームイベント望んでいた人がどれだけいるだろう?


ワクワクが止まりませんね★



ついに迫り来るPHS-2の現在参加予定者は次の通り。


■連合国 63名

■枢軸国 67名

合計参加人数 130名!!!


最大勢力はやはり多い アメリカ合衆国!43名。
続いて大日本帝国 38名。



当日セーフティエリアにはテーブルや椅子が数多く設置してありますが、参加人数が多いので、必ずしもお席を確保出来るとは限りません。

予め、ご了承下さいませ。

また、ビニールシート等の貸し出しもありませんのでご容赦ください。




当イベントでは、緩い規定の下で初心者からリエナクターまで楽しく遊ぼうという趣旨でやらせてもらっています。

年代に合う戦闘服の上下と、銃があれば何方でも参加出来ますので、お気軽に遊びに来てくださいね★

そして、当日はどうぞ、宜しくお願いします!!
  

Posted by HARU at 04:48Comments(5)Project PHS(公式blog)

2013年04月23日

感謝感激!!

PHS-2の参加者の国々を把握するために人数集計して空いた口が塞がらない私HARUです。


自分、スタッフ、表明を出してくださった方々を集計した所、現時点(4/23)

なななな


なんとっ、



110名!?



え?何が起こってるんだ??



これからまだ増えるはず……

当日参加も出来ますし……






フィールド定例会に参加する方が全てWW2装備の雰囲気!?

これは!?夢にまでみた光景ではないか!!!!



一人舞い上がっていますが、同じ思いの方もいらっしゃるはず。

当日は素敵な光景が広がっている事でしょう。

人数が多いので十分に安全運営を務めます!

参加される方、どうぞよろしくお願いいたします  

Posted by HARU at 19:28Comments(2)Project PHS(公式blog)

2013年04月15日

PHS-2の宣伝も兼ねてサバゲーしてきました!





サバゲー行ったら必ずPHSの宣伝をしてますHARUです。

この日は日独米と参加者が多く、お決まりになりつつあるこんな写真を撮ってきました。(友人撮影ですがww)



PHSの様子をブログで見て参加したくなった!!



そんな嬉しいご意見が聞けて開催した甲斐があったな、と実感しました。

た、や有名になってもこの緩さを変えないで欲しいというご意見も頂きました。
私達はそのつもりでやっていきます!!

色んな影響や有名になった事で豹変したらもともこうも無いので、目が曇らないよう頑張ります!




今日明日にでも、当日のスケジュールと、料金等、掲載します!

  
タグ :PHSPHS-2広報

Posted by HARU at 17:36Comments(2)Project PHS(公式blog)

2013年04月08日

1ヶ月を切りました!








ここに来て既に作成したチラシの表紙を再度書き直しているHARUです。
PHS-1の光景を盛り込んでみたく、既存の表紙ではこれじゃない感があり、ギリギリに書き上げています。

日ソが騒がしく競いあうPHS!



PHSはこの成分が強い気がする……




なんて、最大勢力はやっぱりアメリカですが、同じ位日本もいる。続くドイツの軍勢にソ連も多数!

それでも一人参加のイギリス空挺がいたり……


細かい規定も、階級についても、ゆるゆる~なイベントだから普段遠慮がちで出来なかったりする将校にもなれる!!



そんなPHS-2の参加表明板と出店表明板をupします。

※当イベントは飛び込み参加okですが、当日出店の場合、十分なスペースを取れるとは限りません。ので、出店されるかたについては書き込みの程、宜しくお願いします。

あらかじめご了承下さいませ。



  

Posted by HARU at 14:25Comments(0)Project PHS(公式blog)

2013年03月31日

ビクトリーショーへ行ってきまする

搬入から店番、撤収までお世話になっているお店のお手伝い+PHSの宣伝活動をするために浜松町に向かっているHaruです。

本日、当方かなり分かりやすい格好でふらふらしているかと思います
あくまでも予定ですがww


ばっちり荷物も持ってきましたが!




まだ、どれにするか決めかねているので、どんな格好かはお伝え出来ませんが、更新できたらアップします!


それでも、本日、お会いする方々宜しくお願いします!

部数は少ないですが、PHS-2のビラも持ってきてますし、お時間あれば前回のPHS-1の様子をまとめたアルバムを作成しましたので、見ていって下さい!!!




それでは、ビクトリーショーでお待ちしておりますく(^-^  

Posted by HARU at 07:27Comments(9)Project PHS(公式blog)

2013年03月09日

着々とPHS-2の用意も出来てきました。



未だにチラシ制作がアナログな私、HARUです。

携帯もかなり進歩していて、大体が今使っているスマフォでちゃちゃちゃと出来ちゃっているので、PCの導入が伸ばし伸ばしになっております。

チラシ制作してる時にPCの必要性を感じるんですが、ね。


ソレ以外特に不便ないもの!





今回、3月31日のビクトリーショーで配布する宣伝チラシなるものを作りました!
アナログ感満載になりましたが、前回の風景や、気軽に参加出来るよー!的なエッセンスを取り入れたつもりです。

部数あまり作れなかったのは内緒w


ビクトリーショーでお会いする方、良かったら貰ってやってください。



それでは、まだまだ用意していきますよー!

  

Posted by HARU at 12:05Comments(4)Project PHS(公式blog)

2013年03月05日

PHS基本ルール変更、追加をします


PHS-2開催まで2ヵ月と迫ってまいりました!
伴い、うちの参謀と会合を開き、前回の反省点やアンケートを元にイベントの基本ルールの変更、追加が必要になってしまいました。

しかし、本来の"分かりやすく!親しみやすい"内容には変わりないと思います!


以下、変更点です。


■復帰、HIT判定について■

(現)被弾したら味方2人に本部(フラッグ)まで後退させてもらってから、本部に備え付けの治療マーカーを付けてもらい復帰する。
変更→味方1人に本部まで~


(現)衛生兵もHIT対象
変更→衛生兵はHIT対象外

+追加→衛生兵の反撃はハンドガンのみ可能!


(現)被弾時、自力で動くの禁止
+追加→反撃禁止

※つまり被弾したら衛生兵や仲間を呼ぶ以外出来なくなります。


■火器、レギュレーションについて■

(現)分隊支援火器 1000発 /BOXマガジンは1マガジン迄
変更→分隊支援火器 ノーマルマガジン、多段マガジン 1000発 /BOXマガジンは1マガジン迄。

+追加→据え置ける火器(MG42,M1919,など)は固定砲台化で銃へのHIT判定を無効とする

※また、シールドの着いた火器については動きの制限なく銃へのHIT判定を無効とする


+追加→迫撃砲の使用を可能に。ただし、地面に設置の場合のみ使用可能
※持ち上げたままの使用は不可。


■その他■


・物販は当日参加でも可能です。
変更→当日参加でも可能ですが、場所の確保が難しいので事前予約で優先的にブース確保出来るようになります

また、ブースが全て埋まってしまっても、テーブル持参により物販販売は可能です。


また、今回送迎については行わない方向で検討しております。
前回希望された方、今回もとお考えでしたら申し訳ありません。
ご了承下さいませ。







以上、今回の会合を元に決まったルール改正でした。

これでほぼほぼ決まったと言っても過言じゃない気がしてます。
また、当日もアンケートを実施しますので皆様の意見をお聞かせください!

何かご不明な点がございましたらお気軽にコメントください。



☆宜しくお願いします☆
  

Posted by HARU at 12:51Comments(11)Project PHS(公式blog)

2013年02月25日

PHS-2 開催日決定!!




2013年5月3日(金・祝)


場所は前回と同じくデザートストーム川越さん!


賛否両論あるかもしれませんが、GWの初日になりました。
5月ということで、世間的にはポカポカしてて気持ちいい位ですが、ウールを多様する我々にはちと暑くなるかもしれませんね。

それでも、暑苦しくなる前のギリギリラインな季節にやります!
ギリギリな季節だからこそやります!


料金や時間の詳細はまた改めてupします!



それでは、今回もよろしくお願いします!!!  

Posted by HARU at 16:39Comments(4)Project PHS(公式blog)

2013年01月10日

明けました。

Happy New Year !!!




明けました。ね。今更な雰囲気満載ですが(w
次のPHSの日付やゲーム内容を考え中のHaruです。

今年はPHSを定期イベントに確立させるよう、軌道にのせられるかが頑張りどころだと思います。

気軽に、分かりやすく、親しみやすくをモットーに計画を練ります。練ります。

ねるねるねるn……





大まかですが、次はVショーの後、4月下旬~5月上旬の間に予定しておりますー!

ゲーム内容や進行に皆さんの意見をなるだけ反映させて、より楽しめるようにしますので、お楽しみに!!



今年もどうぞ、よろしくお願いいたします!!
  

Posted by HARU at 14:45Comments(2)Project PHS(公式blog)

2012年11月19日

祝 第1回PHS開催!!

参加された皆さんありがとうございました!



な、なんと総勢74名!の参加者です!
これはちょっとしたサバイバルゲームの定例会並みじゃないですか!

初企画、初運営なイベントにも関わらず、大勢の方がご興味のもと参加された事が何よりも嬉しく思います。また、参加された多くの方から次回もとお声を頂き感無量です!



また、当日は様々な物販もあり、さらにイベントを盛り上げてくださいました!

※ちなみに当イベントは物販だけの参加も歓迎です!



当日は私の司会や進行がスムーズにいかなかったりとご迷惑をおかけした点も多々ありますが、皆さん大変楽しまれていたようで、フィールドのあちこちで物語が展開してましたね!!


その中の一部ですが、撮影した写真をご紹介します。

※参加者以外の転載はご遠慮下さい!
※ゲーム中以外の写真も含まれております







私も数ゲーム参加して皆さんと一緒に戦いましたが、皆さんノリノリでやってて楽しかったです。

また、当日は皆さんの意見を随時反映しながら一緒にイベントを組み上げていく感じがありがたかったです。


どうでしょう?

これを見て参加してみたい!と新たに感じてくれた方。

今回、参加されて次もあればまた!と思ってくれた方。


アンケートやご要望の結果、次回も開催させていただきます!!

次は暖かくなった頃にでも開催出来たらと思います。

2回位Vショーが過ぎたあたりにまた皆さまとご一緒出来る事を楽しみに、更に分かりやすく親しみやすいイベントに出来るよう頑張りますので、これからもよろしくお願いいたします!!





本当にありがとうございました!


  

Posted by HARU at 21:28Comments(6)Project PHS(公式blog)

2012年11月11日

2012.11.10 PHS-1開催!!!

皆様、本当にありがとうございました!


もう、感動してしまい最後の挨拶が浮かんでも声にだすのが大変でした!

無事に開催する事が出来て本当に良かったです。

それこそ、司会なんか初めてで説明不足や言葉足らずな事が多々ありましたが、皆さんの積極的な対応で最後までやりきる事が出来ました!

随所随所に皆様の意見を反映し、変更が多く大変だったと思いますが、これからの参考になりました!

また、ゲーム内容にも様々な希望、要望があったりと本当に積極的で楽しみにしていただけてると、ひしひしと伝わり開催して本当に良かったです!



写真のデータが大きいので小さくする作業が終わりしだい当日の様子をアップしていきたいと思いますのでお楽しみに!

なお、最後にアンケートをご記入いただきありがとうございました。
その結果としまして、次回開催決定です!日付や時期が決まり次第ブログにアップしますよ!


  

Posted by HARU at 23:36Comments(11)Project PHS(公式blog)

2012年11月08日

当日送迎希望の方へ

さてさて2日後に迫ってまいりました!興奮と緊張で弱冠気持ちわるくなっているHARUです。

本日は送迎希望の方への時間のお知らせです。


当日は、08:30 南大塚駅北口 にご集合下さい。

また、荷物等積む事でお席が狭くなる事がありますが、ご了承下さいませ。
なお、当日はここへ連絡先を記載しますのでご連絡にお使いください。






青梅市内の方や近辺の方へ
申し込み受付の方で乗り合いの募集がありますので、ご確認下さいませ!






また、当日はお弁当の用意はありませんのでお忘れなく~
  

Posted by HARU at 11:30Comments(4)Project PHS(公式blog)

2012年11月03日

ゴーグルについてのお知らせ!!

イベントもあと1週間と迫っております!あと1週間後/太>
ですよ!!興奮しすぎて
用意が疎かにならないようにと映画をみつつ燃えたぎる心を鎮めております。そんな、遠すぎた橋を鑑賞中のHARUです。


本日は当イベントで使えるゴーグルのオススメを紹介します!!

これもお問い合わせしてくださいました方からのリクエストで、そりゃそうだ!と慌てて記事をupしております。

当イベントに使わせて頂きます、デザートストーム川越さんの使用ゴーグルの規定に伴い、色んな場所で行われているリエナクトやヒストリカルゲームで使用できるシューティンググラスの使用を禁止とする上で、見た目を気にされる方でも使用出来るゴーグルをご紹介します。








どうです?ゴーグル!!!って感じは全くなく、これなら肌にフィットするタイプなので使用出来ますよ!
また空気穴も開いていて曇りにくい!

☆BOOGIE REGULATOR ¥4500

ちょっと高い気がしますが、コピー品を見かけた事がありまして、それは半額以下だった気がします。












続いてはこれ!

☆縁なしSWATゴーグル ¥1980

これは結構いいですよ!曇りにくい上にバンドが太くズレにくい!
見た目はゴツく見えますが、着けてみるとそこまで目立ちません!




やはり全体的にクリアであればそれほど目立ちませんよ。
また、曇るのが嫌って方はメッシュゴーグルなんかも販売されてますし、アンバーやスモークグラスの方がいいって方は色つきでも構いません。

色はクリアが推奨なわけで、絶対ではありませんから。






また、



顔に当たるのだけはゴメンだ!フルフェイスがいい!
って方にはこれ!

ただでさえ曇るフルフェイスゴーグル、これはファン付きですよ!
マルイ製は6000~7000円と高価ですが、中華製は3000円でお釣がくるとか!!



私の友人に、つい先日ゲーム中に弾が歯を直撃して折れてしまった方がいましたし、出来ればフルフェイスでの参加が安心、安全ですよ!!



他にもフルフェイスゴーグルは種類がありますが、ドクロやこれ以上のゴツいフルフェイスゴーグルにつきましては使用禁止とします。


また、ゴーグルのレンタルはありますが、数に限りがございます。
予めご了承くださいませ。










いかがですか?当イベントは他のヒストリカルゲームより、
使用弾数が多く、サバイバルゲームに近いイベントの為、安全に考慮しております故に、勝手が違うとは思いますがよろしくお願いいたします。

さて、ここから準備はラストスパートに入っております!
伴い随時更新していきます。
  

Posted by HARU at 16:07Comments(4)Project PHS(公式blog)

2012年10月25日

値下げですよ!


当日配布する印刷物と、小道具制作に勤しんでいるHARUです。
最近はもっぱら当日どんな軍装をしようとか考えています。

考える程、装備もありゃしないんですがねww


私はSPR…つまりプライベート・ライアンからWW2の世界に入ったと言っても過言じゃないんですが。
一人で登場人物の装備が出来る様になるのを目標としてまして、当日は米陸軍のレンジャーでの参加だと思います。
基本的には司会、運営をしてますが、当日は数ゲーム程一緒に皆さんと楽しみたいと思います!


そして、ここが本題なんですが!!


私の装備話しなんかいらないとか言わない!




皆様のおかげで参加人数が20名を超えまして、参加費が値下げいたしました!!

4000円3500円


本当にありがとうございます!!
予想以上の参加人数に驚きと興奮でいっぱいです!

まだまだたくさんの参加者を心よりお待ちしております。  

Posted by HARU at 23:35Comments(0)Project PHS(公式blog)