2012年09月18日

!!アンケート!!

アンケート

まだまだ残暑厳しいですが、暑さにも負けずウールなそざいの米軍大戦装備でサバゲしているHARUです。
ちゃんと塩分や水分補給しましょう!


今回は、色んな方にお話を伺い、どうしたものかと考えてみればみるほど沼にはまり抜けなくなりましたので、皆様のご意見を頂戴したいなと考えてアンケートを取らせていただきたく思います。


今現在のルールでの制限はこちら

・SMG 300発※多弾マガジンの使用禁止※但し、 多弾マガジンしかないものに関しては1マガジン100発 制限での使用でお願いいたします。

・LMG,GPMG,LAW等の分隊支援火器 1000発 ※BOXマガジンは1BOXまで

改善したいのが、

多弾数マガジンだと1マガジン100発だとたま上がりしないのでは?との意見があり、実際420発のトンプソン多弾マガジンで100発入れ撃ってみた所、空撃ちがかなり目立ちました。
それと、分隊支援火器のように分かりやすくしようと思います。


・SMG 500発 ※多弾マガジンは1本迄

・LMG,GPMG,LAW等の分隊支援火器 1000発 ※BOXマガジンは1BOXまで


に変更しようと思うのですが、皆様の意見をお聞かせください。

尚、これにはPPshのようなドラムマガジンも例外じゃなく1本迄になり、1000発以上になる可能性も有ります。
ですが、ソ連のあの猛攻を意識してもいいかと思うところもあり、あえて多弾マガジン1本迄とし、ノーマルマガジンのみな方にもあまり差が出ないように500発に上げます。

つきましては9/30迄意見を募集しますので、お聞かせください。
宜しくお願い致します。  

Posted by HARU at 01:23Comments(4)Project PHS(公式blog)