スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2012年09月18日

!!アンケート!!

アンケート

まだまだ残暑厳しいですが、暑さにも負けずウールなそざいの米軍大戦装備でサバゲしているHARUです。
ちゃんと塩分や水分補給しましょう!


今回は、色んな方にお話を伺い、どうしたものかと考えてみればみるほど沼にはまり抜けなくなりましたので、皆様のご意見を頂戴したいなと考えてアンケートを取らせていただきたく思います。


今現在のルールでの制限はこちら

・SMG 300発※多弾マガジンの使用禁止※但し、 多弾マガジンしかないものに関しては1マガジン100発 制限での使用でお願いいたします。

・LMG,GPMG,LAW等の分隊支援火器 1000発 ※BOXマガジンは1BOXまで

改善したいのが、

多弾数マガジンだと1マガジン100発だとたま上がりしないのでは?との意見があり、実際420発のトンプソン多弾マガジンで100発入れ撃ってみた所、空撃ちがかなり目立ちました。
それと、分隊支援火器のように分かりやすくしようと思います。


・SMG 500発 ※多弾マガジンは1本迄

・LMG,GPMG,LAW等の分隊支援火器 1000発 ※BOXマガジンは1BOXまで


に変更しようと思うのですが、皆様の意見をお聞かせください。

尚、これにはPPshのようなドラムマガジンも例外じゃなく1本迄になり、1000発以上になる可能性も有ります。
ですが、ソ連のあの猛攻を意識してもいいかと思うところもあり、あえて多弾マガジン1本迄とし、ノーマルマガジンのみな方にもあまり差が出ないように500発に上げます。

つきましては9/30迄意見を募集しますので、お聞かせください。
宜しくお願い致します。  

Posted by HARU at 01:23Comments(4)Project PHS(公式blog)

2012年09月03日

ご要望にお答えして!

ビクトリーショーで今回はかなり掘り出し物で散財してきたHARUです。
どうも、参加されたみなさん、なにかいいお買いものできましたか?



今回、ビクトリーショーにて参加予定のみなさんに声をかけていただいたりしてとても嬉しいです。
特に今回のビクトリーショーで参加するために装備を揃えに来てくださったりと、そんなみなさんの期待を裏切らないようにしないといけないなと再確認しました!

また、当日はフリーマーケットは開催しないのか?という質問も多くいただきました。
もちろん当日はフリーマーケット開催します!

ですので、フリマに出したいものがあれば当日お持ちください!
事前申請不要ですのでお気軽に。




また、参加申し込みのページを作りました。
基本的には飛び入り参加自由ですが、事前に参加可能な方はご記入いただけると人数把握がしやすいので、よろしくお願いします。
  

Posted by HARU at 20:50Comments(0)Project PHS(公式blog)