2013年03月09日

着々とPHS-2の用意も出来てきました。



未だにチラシ制作がアナログな私、HARUです。

携帯もかなり進歩していて、大体が今使っているスマフォでちゃちゃちゃと出来ちゃっているので、PCの導入が伸ばし伸ばしになっております。

チラシ制作してる時にPCの必要性を感じるんですが、ね。


ソレ以外特に不便ないもの!





今回、3月31日のビクトリーショーで配布する宣伝チラシなるものを作りました!
アナログ感満載になりましたが、前回の風景や、気軽に参加出来るよー!的なエッセンスを取り入れたつもりです。

部数あまり作れなかったのは内緒w


ビクトリーショーでお会いする方、良かったら貰ってやってください。



それでは、まだまだ用意していきますよー!

  

Posted by HARU at 12:05Comments(4)Project PHS(公式blog)