2013年04月30日

迫るPHS-2!!





開催4日前にも関わらず、用意がまだ終わらずに焦る今日この頃なHARUです。


前回のアンケートや生の声を活かそうと、アレやコレやとこんな時期になっても案が思い付いたが吉と言わんばかりに行動して、収集がつかんのです。




だが、それが楽しい!






こんな感じになってます、が↓





130人越えて定例会と変わらない人数。

しかし、定例会と違う点は参加者全員WW2装備!!


こんなサバイバルゲームイベント望んでいた人がどれだけいるだろう?


ワクワクが止まりませんね★



ついに迫り来るPHS-2の現在参加予定者は次の通り。


■連合国 63名

■枢軸国 67名

合計参加人数 130名!!!


最大勢力はやはり多い アメリカ合衆国!43名。
続いて大日本帝国 38名。



当日セーフティエリアにはテーブルや椅子が数多く設置してありますが、参加人数が多いので、必ずしもお席を確保出来るとは限りません。

予め、ご了承下さいませ。

また、ビニールシート等の貸し出しもありませんのでご容赦ください。




当イベントでは、緩い規定の下で初心者からリエナクターまで楽しく遊ぼうという趣旨でやらせてもらっています。

年代に合う戦闘服の上下と、銃があれば何方でも参加出来ますので、お気軽に遊びに来てくださいね★

そして、当日はどうぞ、宜しくお願いします!!
  

Posted by HARU at 04:48Comments(5)Project PHS(公式blog)

2013年04月23日

感謝感激!!

PHS-2の参加者の国々を把握するために人数集計して空いた口が塞がらない私HARUです。


自分、スタッフ、表明を出してくださった方々を集計した所、現時点(4/23)

なななな


なんとっ、



110名!?



え?何が起こってるんだ??



これからまだ増えるはず……

当日参加も出来ますし……






フィールド定例会に参加する方が全てWW2装備の雰囲気!?

これは!?夢にまでみた光景ではないか!!!!



一人舞い上がっていますが、同じ思いの方もいらっしゃるはず。

当日は素敵な光景が広がっている事でしょう。

人数が多いので十分に安全運営を務めます!

参加される方、どうぞよろしくお願いいたします  

Posted by HARU at 19:28Comments(2)Project PHS(公式blog)

2013年04月16日

PHS-2 詳細情報(参加費、スケジュールetc.)


PHS-2 詳細情報







●日時2013.5.3fri

●開催地 デザートストーム川越

●フィールド所在地 〒350-1101 埼玉県川越市大字的場字池辺通り3531

●緯度・経度 35度54分18秒 ・ 139度26分9 秒

※関越自動車道「川越IC」狭山方面下車から 約3.5kmお車で約10分圏内です。 「八瀬大橋南」交差点のデイリーヤマザキが 目印!

・電車でお越しの方 西武新宿線「南大塚駅」下車 ※なお、今回は送迎が出来ませんのでご了承くださいませ。

川越シャトル23系バス停「南大塚駅北口」 →「大袋」下車→徒歩10分 ※川越シャトル23系は黄色の方向幕です! なお、集合時間に間に合う便が08:50発の1本 のみですのでお間違いないように。 また、タクシーの場合フィールド内まで入っ てくれる様です



●参加費 3500円
※デザートストーム川越会員証をお持ちの方は500円割引。


見学、出店のみは無料



●昼食 各自ご持参ください(近隣お車10分 圏内にコンビニ有り)
※フィールドでお弁当を頼む事もできます。また、カップラーメンや、お湯等もあります。

※ガスコンロは持参になりますが、使用できます!



●フィールド設備 男女各トイレ有り/女子専 用更衣室有り/シューティングレンジ有り

約50m)/電源有り

●駐車場 フィールド内約60台。満車でもフ ィールド外に駐車可能(倍は入ります)

※その他の詳細はデザートストーム川越さま のHPをご覧下さいませ。 タイムスケジュール




タイムスケジュール


0830 開場

0845 受付開始

1000 ブリーフィング

1015 午前戦開始

1230 昼食

1330 記念撮影

1400 午後戦開始

1700 終了・閉会挨拶


※時間が多少前後する可能性もあります。
また、た当日のゲームローテーションにつきましては、ゲーム表15分→休止5分→ゲーム裏15分→休止5分を1セットとして早めのローテーションになりますので、無理なさらず、ペースに合わせて休憩を挟むなどの対応をよろしくお願いいたします。



  

2013年04月15日

PHS-2の宣伝も兼ねてサバゲーしてきました!





サバゲー行ったら必ずPHSの宣伝をしてますHARUです。

この日は日独米と参加者が多く、お決まりになりつつあるこんな写真を撮ってきました。(友人撮影ですがww)



PHSの様子をブログで見て参加したくなった!!



そんな嬉しいご意見が聞けて開催した甲斐があったな、と実感しました。

た、や有名になってもこの緩さを変えないで欲しいというご意見も頂きました。
私達はそのつもりでやっていきます!!

色んな影響や有名になった事で豹変したらもともこうも無いので、目が曇らないよう頑張ります!




今日明日にでも、当日のスケジュールと、料金等、掲載します!

  
タグ :PHSPHS-2広報

Posted by HARU at 17:36Comments(2)Project PHS(公式blog)

2013年04月08日

出店のみの方はここへ!!





出店のみの参加申し込み




出店のみの場合、参加費は無料です。

出店される代表者の名前と、人数をご記入ください。


※記入された方のスペースを最優先で確保いたします。
スペースの割り振り上、前日までにはご記入くださいませ。



  

Posted by HARU at 14:41Comments(7)参加申込

2013年04月08日

PHS-2 参加される方はここへ!!





PHS-2 参加申し込み




記入例)

代表者名 HARU

参加人数 3名

参加国 アメリカ1名
ソ連1名
日本1名

※出店希望の方はその事も追記してください。
また、出店のみの方は出店板の方へ記入をお願いします。  

Posted by HARU at 14:33Comments(82)参加申込

2013年04月08日

1ヶ月を切りました!








ここに来て既に作成したチラシの表紙を再度書き直しているHARUです。
PHS-1の光景を盛り込んでみたく、既存の表紙ではこれじゃない感があり、ギリギリに書き上げています。

日ソが騒がしく競いあうPHS!



PHSはこの成分が強い気がする……




なんて、最大勢力はやっぱりアメリカですが、同じ位日本もいる。続くドイツの軍勢にソ連も多数!

それでも一人参加のイギリス空挺がいたり……


細かい規定も、階級についても、ゆるゆる~なイベントだから普段遠慮がちで出来なかったりする将校にもなれる!!



そんなPHS-2の参加表明板と出店表明板をupします。

※当イベントは飛び込み参加okですが、当日出店の場合、十分なスペースを取れるとは限りません。ので、出店されるかたについては書き込みの程、宜しくお願いします。

あらかじめご了承下さいませ。



  

Posted by HARU at 14:25Comments(0)Project PHS(公式blog)