2013年05月07日

PHS-2 大盛況!感謝感激!!






156名の参加者に囲まれてPHS-2無事開催できました!!



脅威の150名超えですよ!!


多くの皆さんが遊びに来てくれて感動しました!

また、今回、数多くの方にご不便お掛けしてしまい申し訳ありませんでした。


踏まえて今後の教訓とします。







さて、当日の雰囲気ですが、10軒程の軍装販売がセーフティ片面に、反対側は参加者各々、部隊や国の旗を掲げ、とても賑やかでしたね!


ふらふらしているだけでも、楽しめる。

そんな雰囲気でしたね。


私も挨拶回りや、出店場所の整理等していたら、何処からともなく

バイオリンの音色が!?




聞き入り……たいところでしたが、あたふたしててそれどころじゃなかった……
もっと余裕を持てよ私……



ゲーム中ならずとも各々が趣向を凝らした、この雰囲気が大好きです!



そして、ゲームはと言うと、色んなネタを用意してたんですが、分かりづらく、なかなか浸透しづらい事態に!!!

これは、見直そう!!!

規定が分かりやすいのに、ゲーム内容が分かりづらい!


そんな声を大切にしていきます!


シンプルなゲーム内容でも、戦闘中に色んなネタが自然と繰り広げられているんですよ。

それをもっとちゃんと大切にしていきたいな!と思いました。




ですが、やはり参加者一人一人、楽しそうな顔をしていましたね!

一緒に参加してくれた友人の言葉が

大の大人が本当に、素直に楽しそうな顔してて良いなと思った!


その言葉を聞いてつくづく開催してよかったなと、感動しました。



次回PHS-3は2回V-Showが過ぎた寒くなる前に開催したいなと考えています。

  続きを読む

Posted by HARU at 12:59Comments(18)Project PHS(公式blog)

2013年05月02日

明日はいよいよPHS-2開催!




荷物の最終確認がしたいのに、職場の宴会が夜に入ってて正直焦っているHARUです。


明日に残らないよう程々に切り上げます





さて、明日の開催にともない、物販の予約は1700
に受付終了します。


確実な場所の確保が終了する意味で、当日は飛び入り参加で物販をしてもらっても構いません。その場合、一般参加者の席が優先になりますので、満足いくスペースをご用意する事が出来ない場合がございます。予めご了承下さい。




なお、明日は08:30に開場します。

ゲーム開始時間(ルール説明含む)は10:00から行う予定です。


当日は楽しい1日にしましょう!どうぞよろしくお願いします  

Posted by HARU at 14:29Comments(5)Project PHS(公式blog)