2013年07月08日

V-Showお疲れさまです!



お久しぶりです。早くも暑さにバテバテな貧弱娘HARUです。あ、娘って感じではないですね。




7月7日七夕、浜松町で行われたビクトリーショーに参加してきましたー!
私は前回よりお店っ側での参加に切り替わりまして、朝一から終わりまで参加しました。

もう夏だし、お店は制服祭りって事で、サマー仕様で店番したかったのにサイズの合うサマーシャツがなく断念。。。

チョコシャツとピンクパンツでカーキのネクタイで暑~い格好してましたw




もうね、写真撮り忘れる失態よ




ちなみに、屋号はネフティス。


初めはここのお客さんだったのに気付いたらお手伝いしてる現状……たまに私の知らない私のコミュ力にビックリする←





……いやいや、それは良いとして。

多くの皆さんに声を掛けて頂いて本当に嬉しかったです!!
また、次のPHSを楽しみにしてくださっているというお声を多く頂き、また、次は何時になるのか?という質問もありました。



はい。


次のPHS-3、日程決まりました!!

PHS-3の日程決まりましたよー!!!





PHS-3 10月19日土曜日


場所はいつもと同じくデザートストーム川越さん!!

前回は人数がかなり多く、こちらの不手際で入場の際にご迷惑をおかけしてしまったので、時間は調整しております。


また、決まり次第こちらにUPします。


  

Posted by HARU at 11:47Comments(5)