2013年09月29日

ビクトリーショーです!

おはようございます。

朝の荷下ろしが終わり少しの空き時間から更新中のHaruです。

本日のビクトリーショー参加は物販参加でございますw



最近は物販参加しかしてませんが♪








多分、軍曹な軍装してます。。。








新旧色々なレア物掘り出し市!!是非時間ありましたらご参加してみてはいかがでしょうか?

本日ビクトリーショー参加される方、お会いした時は宜しくお願いします!  

Posted by HARU at 08:39Comments(0)

2013年09月25日

PHS-3 物販参加受付はココへ。





※今回から、物販参加される方からも参加費を頂く事になりました。

物販参加のみの方は参加費 300円になります。

宜しくお願い致します。

大まかなスペースは確保しておりますが、机などご持参して頂きますと助かります。

なお、一般参加とは入場時間が異なりますので、事前に確認を宜しくお願い致します。

入場時間が遅れますと、搬入をする際、車をスペース付近まで寄せる事が出来ない場合があります。

ご理解ご協力を宜しくお願い致します。



記入例)

代表者名 Haru

屋号 ※あっても無くても構いません。

人数 2名

内容 米軍物中心に装備関係多数。
※あっても無くても構いません。




  

Posted by HARU at 08:38Comments(18)参加申込

2013年09月25日

PHS-3 参加表明はココへ。





PHS-3参加受付


■日時 10月19日(土)

■参加費 3800円

■場所 デザートストーム川越さん

※事前にルールや注意事項を確認、承諾してからご参加頂きますよう、どうぞ宜しくお願い致します。

※また、ここに書き込まなくても当日参加もできます。
また、書き込みをしたからといって必ずしも参加しないといけない等もありません。
全体の人数把握をさせて頂きたいためにやらせて頂いておりまます。ご理解頂きますよう、お願い致します。




記入例)

代表者名 HARU

参加人数 3名

参加国 アメリカ1名 ソ連1名 日本1名

※出店希望の方はその事も追記してください 。 また、出店のみの方は出店板の方へ記入をお 願いします。  

Posted by HARU at 08:23Comments(67)参加申込

2013年09月10日

PHS-3詳細情報!






●日時2013.10.19.sat

●開催地 デザートストーム川越

●フィールド所在地 〒350-1101 埼玉県川越市大 字的場字池辺通り3531

●緯度・経度 35度54分18秒 ・ 139度26分9 秒

※関越自動車道「川越IC」狭山方面下車から 約3.5kmお車で約10分圏内です。

[八瀬大橋南」交差点のデイリーヤマザキが 目印!

・電車でお越しの方 西武新宿線「南大塚駅 」下車 ※なお、今回は送迎が出来ませんの でご了承くださいませ。

川越シャトル23系バス停「南大塚駅北口」 →「大袋」下車→徒歩10分 ※川越シャトル2 3系は黄色の方向幕です! なお、

間に合う便が08:50発の1本 のみですのでお 間違いないように。 また、タクシーの場合 フィールド内まで入っ てくれる様です

●参加費 3800円 ※デザートストーム川越会員証をお持ちの方 は500円割引。

見学のみは無料。

出店のみは300円頂戴致します。


※今回からイベントにおける参加費が変わります。
今まではフィールド使用料のみの徴収でしたが、イベント上の備品その他に宛がう為の料金を300円足させて頂きます。
どうかご理解下さいませ。



●昼食 各自ご持参ください(近隣お車10分 圏内にコンビニ有り) ※フィールドでお弁当を頼む事もできます。 また、カップラーメンや、お湯等もあります 。

※ガスコンロは持参になりますが、使用でき ます!

●フィールド設備 男女各トイレ有り/女子専 用更衣室有り/シューティングレンジ有り

約50m)/電源有り

●駐車場 フィールド内約60台。満車でもフ ィールド外に駐車可能(倍は入ります)

※その他の詳細はデザートストーム川越さま のHPをご覧下さいませ。

タイムスケジュール

0800 物販参加開場

0830 一般参加開場

0845 受付開始

1000 ブリーフィング

1015 午前戦開始

1230 昼食

1330 記念撮影

1400 午後戦開始

1700 終了・閉会挨拶

※時間が多少前後する可能性もあります。 また、た当日のゲームローテーションにつき ましては、ゲーム表15分→休止5分→ゲーム 裏15分→休止5分を1セットとして早めのロ ーテーションになりますので、無理なさらず

ペースに合わせて休憩を挟むなどの対応をよろしくお願いいたします。

また、当イベントの仕様上、皆様にメディック(衛生兵)の役をやってもらうことになります。
ゲームには必要な人材となりますゆえ、ご協力くださいませ。


  

Posted by HARU at 18:12Comments(4)

2013年09月05日

PHS-3に向けて

皆さんこんばんわ。お久しぶりです。

私事の事情でてんやわんやしてたら、気付いたら9月でビックリ!!なHARUです。




さて、PHS-3まで2ヶ月を(とっくに)きり、開催に向けてこれから事前申し込みと、注意事項の記事をアップしますよ。

要チェックです!


今回で3回目になりましたPHS。
最近、なんでPHSなの?と聞かれる事が多いのでここで解説しましょう。



プチ ヒストリカル サバゲーの略なんです。


ヒストリカルと銘打っていますが、PHSに参加された方々は分隊行動すらないのに何がヒストリカルだと思われるかもしれません。

イベント自体も、再現しようとする戦線や部隊を細かく決めてるわけでもありません。

ヒストリカルの前にプチを、最後にサバゲーを付けて、名前を聞いてどんなイベントか分かるようにしたかったのと、普通のサバゲーとはまた違う内容ですよと分けたい思いで命名しました。


PHSと親しみやすい名前で語呂合わせしたのは否めませんがw



基本的には、WW2の参戦国やレジスタンスの格好、装備がドレスコードの全編(サバゲーで言う)メディックルールのサバゲーです。

簡単に言いましたが、ここにPHS独自のルールが加わりますから、参加する際はルールはきちんと確認してください。


PHSはその名の通り、本当にライトなWW2イベントです。

WW2初心者からベテランの方まで楽しんで頂ける

そんなイベントです。



WW2装備でサバゲーしてるけど、まわりに同じ装備の仲間がいないから寂しい。

いつかWW2装備がいっぱい集まる中でゲームしたい!

なんならWW2装備仲間が欲しい!

本家ヒストリカルイベントに一緒に行ける仲間作りたい!

身近に教えてくれる人いないから教えてくれる仲間作りたい!!




初心者の皆さんや、初参加してくださった方からはこんな気持ちで参加しました。と伺いました!
遠方の方からも、遠いけどライトな感じで初心者にもありがたいイベントで嬉しいです。と、お陰様で次回3回目を迎えます。

WW2装備やってる皆さま是非一緒に遊びましょう!









さぁ、これからPHS-3記事書くぞーなHARUでしたー。
  

Posted by HARU at 15:37Comments(0)Project PHS(公式blog)