スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2013年10月23日

PHS-3無事開催!!その1

参加者の皆様ありがとうございました!!








10月19日(土)デザートストーム川越で行われたPHS-3。

年2回を企画しており、今回3回目の開催となりました!

今回の参加者は、物販販売合わせ148名!!


私の携帯じゃ、写真に収まらない人数です!!

今回、物販も多く入場時間を一般参加、物販と分けたおかげで前回のような入場時のストレスも少なくなったのではないかと思います。

また、今回も100名の大台を越えての参加で、物販や一般参加のスペースを考えて開催場所の変更も視野に入れております。
しかし、皆様のお声からは来やすいと多く頂いており、場所は埼玉県内で考えております。
その件につきましては、決まり次第ご連絡致します。












受付はお世話になっているNakanishiさんのご好意で中隊本部を設置して頂きました!
Nakanishiさん、先任さんありがとうございます。









友人に撮って貰った一枚です。
私もこんな体験は無いので、しれっとコーヒー飲んでるつもりですが、興奮してますww


皆様も、珍しさで撮影されてましたね!

これを見るとヒストリカル色が強く見えますが、実際のゲームはメデックルールのサバイバルゲームです。



第二次世界大戦に参加した軍隊、市民の服装で専用ルールのあるサバゲーをみんなでしよう!

そんなゆる~いイベントです。



実際、参加者のには5日位前に友達に誘われなにがなんだかわからないまま、レジスタンスの格好で参加された方や、現地で装備を友人から借りて参加された方々も見受けられました。


いいんです!装備の細かい年号とか合わせる必要も無いんです!



彼らを見てください!!!この勇姿を!!





竹槍は柔らかーい素材で出来てます。
BB弾も出ません。

BB弾を守る装備もありません。
(ゲーム中はゴーグルをかけてます)

ですが、彼らは勇猛果敢に敵へ向かって行きました。













そんな規定ゆるい、ネタの宝庫PHS-3のゲーム内容は次回写真と共にUPしますよー!



お楽しみに!







  

Posted by HARU at 01:04Comments(3)