スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2014年04月01日

2日の詳細(PHS-4)





V-Showお疲れ様でした!
良い買い物出来たり、交流したり、お店で対応しながらPHS宣伝したり、充実した1日を送っていたHaruです。

参加された皆さん、良いお買い物できましたか?


さて、PHS-4まで1ヶ月と迫ってまいりました!

今回は前夜祭(?)についての詳細をば。


■PHS-4 前夜祭(?)5月2日(金)■

開場時間 1800~

夜戦開始 1900予定~

参加費 1000円(夜戦に参加される方のみ)

ーーーー
■宿泊について。

5月初旬とはいえ、フィールド付近は少し肌寒いと思いますので、掛け物等お忘れないようにお願い致します。

また、近くに車で10~15分県内に川越温泉がございます。

なお、テントについては軍用、レジャー用どちらともご使用出来ますのでご安心下さい。車中泊でも構いません。

また、フィールド内にテントも張れますが、夜戦が終わってからの作業になります。

ーーーーー

■その他について。


夜食を作る為に、セットを用いてB.B.Qをして頂いても構いません。

また、ガスコンロ等用いて調理して頂いても構いません。

火の取り扱いについては、十分注意してください。


ーーーーーー

■ご来場の注意

フィールド内にお車で来られる場合、暗いので十分お気をつけて下さい。

深夜にご来場される場合、誘導がありませんので、ご不便かけますが、駐車場へ車をお止め下さい。

無いとは思いますが、万が一、フィールド奥駐車場が満車の場合、フィールド下側、河川敷付近に停めて頂いて構いません。

誘導開始は0700過ぎを予定しております。


ーーーーー

■5月3日(土)本編について

ゲーム開始1000~

料金 3800円
(出店 300円)
※見学は無料


0700時を目処に、一旦入場を誘導制に切り替えます。
列をつくってお待ち頂き、スタッフの誘導に従っての入場となります。

切り替えた場合、出店されるお車から優先しての入場となりますので、ご理解、ご協力くださいませ。



是非一緒にPHSを盛り上げていきましょう!
皆さんのご参加、楽しみにしております!!