2014年12月04日

物販参加する方へ。



明後日に迫りましたPHS-5。今日はあいにくの雨ですが、当日は晴のち曇りで降水確率10%だそうです。

雨女と名高い(笑)わたしの力が発揮されることのないようにお天道様に祈る今日この頃。

当日は川沿いという事もあり、とても寒くなります。ゲーム参加されないかたは余計寒く感じられると思いますので、防寒対策お願い致します。



また、物販参加表明の受付を終了致しました。
書き込みをされた方(テーブルご持参くださる方除く)のテーブルは確保いたしましたが、空きスペースが若干あります。

当日出したいといった方へは先着順ではありますが、小スペース使えますので、お声かけください。


また、0700時より物販搬入始まりますが、0800時より一般参加者の入場も始まります。

0800時以降搬入の際はご不便お掛けしてしまいますが、ご了承ください。

※様子を見て0700時前から搬入出来る場合もあります。






毎回、多くの方が物販参加され、PHSを楽しみに来る方の中には物販目当ても居るほどです!

今回も多くの方が参加希望とのことで、大変ありがたく思います。

当日はどうぞ宜しくお願い致します  

Posted by HARU at 15:48Comments(0)

2014年12月04日

PHSに参加される方へ。


こんばんは!祝5回目開催を前に、当ブログが10万ヒットを超えまして嬉しくなり呑んだくれてるHaruです。

今回、嬉しくも初参加の方が多いのであらためて。

規定を今一度御確認下さいますよう、宜しくお願い致します。

http://phs.militaryblog.jp/e539260.html


WW2の軍装を好む方達との交流がしたいために作られたイベントです。

ゆるーーい規定ですが、何でもやっていいわけではありません。

紙一重な所もありますが、皆様の節度ある行動によって保持出来てるルールも正直あります(抜刀など)

軍装をしていく上で、「あの映画みたいな事がしたい」と思う気持ちはわからなくもありませんし。

そりゃ、私もホーヴァス軍曹のヘルメット投げた後に撃ちたいです。


それはね、相手に怪我させる可能性が大きいですよね?
ネタする時はくれぐれも熱くなりすぎないように宜しくお願いしますね!



また、軍装もしかり。

規定に定められた範囲でお願い致しますね!

たしかに、私も最初から最後まで各国の細かい所までは把握してません。

ただし、WW2参加国といった範囲内でしたら、最低限の装備(銃と服※靴は似たようなもので代用可能)で参加出来ます!!!


ヘルメットが無くても参加出来るんです。

腰周りの装備が無くても参加出来るんです。



WW2装備で遊び始めた方が次のステップに行くために遊びに来てほしいと思っている部分もあります。

細かい事をどうこう言うわけではありませんが、最低限WW2のイベントなんだという事だけはご理解頂きますようお願い致します。


マイナー所だから…なんてかたは、指摘される方への対処法として装備の参考にした写真や画像等持っているのがいいかもしれませんね☆



では皆様、当日楽しみにお待ちしております!!!
  続きを読む

Posted by HARU at 04:07Comments(8)