スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2015年04月20日

前夜祭について!




2週間を切り、準備もラストスパートな私Haruです。

皆さんもそうかと思います。
買い忘れは?必要なものは?

PHSでは物販が多く、買い忘れや、その場で欲しくなったものがすぐに買えます!(中にはイベント価格として安売りしてくださる方も!)

是非、物販をご利用下さいませ~!



それでは本題です。

PHSの前夜祭の集合時間についてです。


2100時からになりますが、これは2100時からフィールドが開いている。という事です。

質問等頂いていますが、2100時以降なら何時からでも来て頂いてかまいません。という意味ですので、参加頂ける方は参加出来る時間にご来場下さいませ!

本編だけじゃ話足りない、色々な方とお話ししたい、同じ装備の人とお話ししてみたい。

そんな方は是非、参加してみて下さい!

前夜祭で意気投合して本編の楽しさ倍増!!!!


そんなお話し好きさん達、くれぐれも21時以前には来ない様にお願いいたします。

  

Posted by HARU at 22:54Comments(3)

2015年04月11日

PHS-6 前夜祭~\( *´ω`* )/



PHSや、他イベント関連で作業をしていたら、自分の誕生日を厳かにしてた私Haruです。



皆様ー、お待たせしましたー!

前夜祭の詳細です!!

5.1 fri 21:00~

ゲームは行わず、交流会という形にさせていただきます。

イベント本編だと、時間がいっぱいいっぱいで、なかなか交流しづらいかと思います。

この前夜祭で、WW2軍装好きな方たちとの情報交換や、仲間つくりで楽しんでください~(^-^)/


★前夜祭に参加者される方へ★

5月といえども、夜は肌寒くなるかと思います。
(去年は、私はシェルターハーフで寝てましたが毛布にくるまっても朝方は寒いと感じました!)

お車で来られた方は、駐車場は第二駐車場(フィールド下方)になります。

近場に川越温泉さまや、各コンビニありますが、くれぐれも軍装のまま行かれないようにお願い致します。


!!!注意!!!!

前夜祭ですが、2100~です。それより前に来るのはご遠慮下さい!

別の貸切の方も居られます。

早く来すぎても、フィールドには入れません。



ーーーーーーー


2015年もPHSは開催しますよー!
皆様との交流楽しみですー!\( *´ω`* )/  

Posted by HARU at 00:31Comments(2)

2015年04月10日

PHS-6 物販受付



2015.5.2 sat @DSK

Open 5.1 fri 2100~5.2 sat 0700
★0700迄は一般参加より優先して搬入出来ます。
0700を過ぎると一般参加者の入場も始まりますので、混雑が予想されます。

そのため、搬入するためにセーフティ内まで車を入れることが出来なくなります。

荷物の多い方は出来る限りお早めにきていただくよう宜しくお願い致します。



参加費300円(人)

記入例ーーーーーー

代表者名(PNも可)Haru

屋号 (無ければ書かなくていいです)ネフティス

スタッフ人数 2人

物販内容 WW2アメリカ軍関係、小物から衣服まで。掘り出し物多数ご用意しています!!

ーーーーーーーーー

事前参加でご記入下さった方は、朝のブリーフィング時に紹介させて頂きます。

また、場所は予約していただいた方優先で、当日先着順にてふらせて頂きます。

ご了承下さい。

また、机や椅子には限りがございますので、出来る限りご持参頂きますようご協力くださいませ。


PHSは物販の量が豊富で、参加者様に大変喜ばれています。皆様のご参加大変楽しみにしております!  続きを読む

Posted by HARU at 23:53Comments(17)参加申込

2015年04月10日

PHS-6 一般受付



2015.5.2 sat @DSK

Open0800 (前夜祭2100~)

参加費3800円(会員割引あり)


記入例ーーーーーー

代表者(PN可能) Haru

参加国 アメリカ2人
ソ連1人
日本2人
パルチザン3人

★物販参加もする方。

物販もさせて頂きます。宜しくお願いします。

物販内容 アメリカ軍関係。掘り出し物多数ご用意しています!


ーーーーーー

人数把握のため、事前参加受け付けしていただくと大変助かります。

また、事前予約したからといって、キャンセル料等は発生致しません。

皆様の参加受け付けお待ちしております!!

★今回の前夜祭はゲームはしません。
交流を目的としております。  

Posted by HARU at 23:46Comments(106)参加申込

2015年04月09日

PHS-6 について!必読



PHS-6の開催する5月2日まで1ヶ月をきりましたね!副代表を立てての打ち合わせも最終段階に入り、今まで以上に気合いが入ってる私、Haruです。


参加される皆様へご協力をお願いしたい事があります。


過去5回も開催させて頂きましたPHSですが、有難い事に回数を重ねる度に参加人数が増えております。

それに伴い、入場や、退場に大変時間がかかってしまい、ゲーム数が減っている状況です。

当イベントはドレスコードを決めているため、写真撮影の時間も多く取っています。

実際動いて遊べる時間と撮影の時間、休憩時間をより効率良くする為、また、一人でも多くの参加者様が楽しめるように、以下ご協力下さいますよう宜しくお願い致します。


●物販車両の荷降ろしのためのセーフティ内まで車両を入れる事。
→0700時迄。

●前日入りしているまたは0700時までは参加者車両の駐車場は第二駐車場(物販車両除く)
※第一駐車場には置けません。

●イベント後は、他の貸切の方がいますので、退場は速やかにお願いいたします。
(毎度スタッフではない参加者様が遅くまで残られています。

会話が弾むのは十二分に分かりますが、時間でフィードを借りています。ご理解下さい!)



入場、退場について今後このようにさせていただきます。

つきまして、遠くにお住まいの皆様には出発時間が早まるなどご不便おかけするかとは思いますが、何卒ご理解ご協力下さいますよう宜しくお願い致します。





以上、ご理解下さる方のご参加お待ちしております。
参加表明の記事は明日10日に上げますので、初参加以外の方でも、過去の記事にも再度目を通してお待ち下さいませ。  

Posted by HARU at 01:30Comments(0)その他の規定