2015年05月04日

PHS-6 大盛況!!




本編では負傷兵リエナクト(笑)してた主催者Haruです。

どうもお騒がせ致しました。



ご参加頂きました皆様、本当にありがとうございます!!

現在集計中ですが、どうやら200人超えてそうです(笑)

当日は、180人位しかいないかもなぁ、と見てましたが、あの暑さでしたから、途中で帰られた方も少なくないかと思います。

本当は写真と一緒に当日の記事も上げたい所ですが、ブログ用の写真を撮ろうとしていた奴がリアル負傷兵してましたから、写真撮れてません。

今、色んな方面から頂いております。暫しお待ち下さい。



また、重大なお知らせがあります!!!!!



フィールド様から要注意を受けてしまいました。

●フィールド内のものは使ったら元に戻す。&壊さない!

街側のフィールド内に、馬の置物があります。
撮影や、ゲームで場所を移してそのまま放置だったとの事です。

使ったら元に戻すのは当たり前ですよね?


また、キルハウスの中にマネキンが設置されているのですが、バラバラになっていたとの事です。

PHS前にはなっていなかったので、うちの参加者様と断定されてしまったので、ここで注意させて頂きます。

フィールドオーナー様から、こんなふうになるなら貸したくなくなるとまで言われてしまいました。

撮影で使っているのは私も知ってますし、見てます。

朝のミーティングの時にマナーについて口酸っぱくお話したのにと思うと残念です。
マナーについてお話するときに、銃や遊ぶ物よりも何よりも、初歩的なマナーからお話しないといけなくなるのは、本当に残念です。


フィールドが使えなければ、他の所で開催すればいいと思われた方もいらっしゃるかと思いますが、PHSのように、あそこまで理解して自由にやらせて頂けるフィールドはそうそうありません。

本当に有難い事なんです!!



もし、理解して頂けないようでしたら、是非ご自身でこういったイベントを企画運営してみて下さい。


強めに書かせて頂いてますが、オーナー様から貸して頂く事について躊躇う内容でしたし、今後楽しみにして下さってる皆様に1回でも多くPHSを開催したいんです!!

皆さんと協力して長く続けていきたいです。

どうぞ、ご協力お願い致します。

  

Posted by HARU at 16:53Comments(6)

2015年05月01日

PHS-6ですよ!



今日はPHS-6 前夜祭が2100時からありますよ!!

2日の本編までフィールドが夜通し開いてますので、21時以降でしたら何時に来てもらって構いません。

21時以降ですよ?

夜9時以降ですよ?


わかりますよね。
せっかく開けっ放しにして下さるフィールド様にも迷惑がかかります。


それに、21時ぴったりに来ても皆居る状況なわけないじゃないですか(笑)

わすれもの無いか、とか、まだ買い物終わってないや、とか。ありませんか?

前夜祭はゲーム無しの交流会です。

事故のないように、ゆっくり来て下さいね~



お待ちしていますヽ(*´∀`)ノ  

Posted by HARU at 18:09Comments(0)