2015年10月01日

PHS-7 物販参加受付



2015.11.7 sat @DSK

★0800迄は一般参加より優先して搬入出来ます。
0800を過ぎると一般参加者の入場も始まりますので、混雑が予想されます。

そのため、搬入するためにセーフティ内まで車を入れることが出来なくなります。

荷物の多い方は出来る限りお早めにきていただくよう宜しくお願い致します。



参加費300円(人)

記入例ーーーーーー

代表者名(PNも可)Haru

屋号 (無ければ書かなくていいです)ネフティス

スタッフ人数 2人

物販内容 WW2アメリカ軍関係、小物から衣服まで。掘り出し物多数ご用意しています!!

ーーーーーーーーー

事前参加でご記入下さった方は、朝のブリーフィング時に紹介させて頂きます。

また、場所は予約していただいた方優先で、当日先着順にてふらせて頂きます。

ご了承下さい。

また、机や椅子には限りがございますので、出来る限りご持参頂きますようご協力くださいませ。


PHSは物販の量が豊富で、参加者様に大変喜ばれています。皆様のご参加大変楽しみにしております!  

Posted by HARU at 17:36Comments(20)

2015年10月01日

PHS-7 一般受付!




2015.11.07 sat @DSK

Open0800


参加費3800円(会員割引あり)


記入例ーーーーーー

代表者(PN可能) Haru

参加国 アメリカ2人
ソ連1人
日本2人
パルチザン3人

★物販参加もする方。

物販もさせて頂きます。宜しくお願いします。

物販内容 アメリカ軍関係。掘り出し物多数ご用意しています!


ーーーーーー

人数把握のため、事前参加受け付けしていただくと大変助かります。

また、事前予約したからといって、キャンセル料等は発生致しません。

皆様の参加受け付けお待ちしております!!

  

Posted by HARU at 17:32Comments(78)