スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2016年02月02日

PHS BAZAARについて。(物販イベント)




バザールの説明ですが、『物販内容が、7割WW2関連』であれば、誰でも物販参加出来ます。

金額は、1ブース2000円~3000円(予定)になります。(2日間通して参加も同料金)

参加ブースの数によって最終決定致します。

1ブース、テーブルと椅子をご用意致します、が、野外ですので、テーブルにはブルーシート等の敷物を敷く事をオススメします。

また、野外でなおかつ簡易的な屋根のため、突然の雨には対応できかねますので、敷物は必須かと思います。


今回、このバザールを2Daysの初日に行います。
翌日PHS本編の物販ブースは出店数限定します。
2day参加のブースを優先しますので、2日目の本編のみの物販参加は、場所を確保出来ない場合もございますので、予めご了承ください。


ーーーーーー


物販参加以外でご来場の皆さまへ。

初日のバザールでは、ゲームは一切致しません。

ショッピングや交流を目的としております。

また、テーブルは物販に使いますので、2日目の本編に向けての場所取りは出来ませんので、ご理解下さい。

休憩スペースとして、テーブル等開放します。休憩はそちらをお使い下さい。


なお、フィールドでは軍装可能です。
(ただし、コンビニ等、外へ出歩く時は必ず軍装を脱ぐか、分からないよう羽織ものを着用の上、外出下さい。)






  

Posted by HARU at 19:36Comments(3)

2016年02月02日

PHS速報!!特に物販の方、必見!!




年も明けて、早いもので1ヶ月経ちましたね!
皆さまどうお過ごしですか?

私は暖房無い自室で、お布団に包まってなかなか出掛けられない日々を過ごしてます(^ω^;);););)


最近、次のPHSはいつ、か?というありがたい問い合わせが多くなってきました!

はいっ!次回のPHS速報です!!!


日程は、最終決定がまだですが、5月の2~7日のGWの中の2日間です!6.7日が濃いです。

日程につきましては、最終決定したらまたお伝えしますよ!(乞うご期待!)


そして!!

今回!!!


新たなイベントを同時開催!!!!!




『WW2好きの為の、WW2バザール!!』




これは、PHS物販を広げ、皆さんにゆっくりとショッピングや交流して頂く企画です!!


過去7回開催したPHSですが、豊富な物販を見たくてもゲームに参加したいから見れない。買えない。

また、豊富な物販を広げてるにも関わらず、なかなかゲームが多く、お客さんと交流しづらい参加者さま。


ゲームは行いません!ゆっくりと見て頂ける、ゆっくりと交流出来る!!

そんな1日をご用意致しました!!!!


ですので、今回のPHS 2DAYSは、なんと初日も朝からですよ!!


スケジュールとしては、『バザール→前夜祭→PHS本編』となっております。


バザールの詳細については、次の記事に上げますので、気になる方、物販の方は要チェックです!!!

  

Posted by HARU at 18:04Comments(0)Project PHS(公式blog)