2012年07月07日

はじめまして。

皆様はじめまして。

または、ミリブロにて"ThompsonとBARと私" http://harum1a1ccompany.militaryblog.jp/を見てくださってる方は、いつもありがとうございます!



この度、念願のイベントを立ち上げる事が出来ました。
これは私自身なかなかヒストリカルゲームに行けない事に気付き、他にも同じような方もいるのではないかと考え、一緒にWWⅡ装備でサバゲーしてる友人に話した結果、同じ考えだったので協力を得て立ち上げてみました。

まだまだ煮詰めていかないといけない箇所もあり、日々話し合いです。
それも少しでも参加して下さる方が楽しく、安全にゲームを行えるかを練るわけですから、実際自分達が面白いだろうと思えるゲーム案を出しあってるので話し合いも楽しいですね。

とにかく気軽に参加出来るヒストリカル風のサバイバルゲーム会を目指して企画中です。

これから、随時更新していきますので、よろしくお願いいたします。



同じカテゴリー(Project PHS(公式blog))の記事画像
PHS速報!!特に物販の方、必見!!
PHS-4のお知らせ!
PHS-2 大盛況!感謝感激!!
明日はいよいよPHS-2開催!
迫るPHS-2!!
PHS-2の宣伝も兼ねてサバゲーしてきました!
同じカテゴリー(Project PHS(公式blog))の記事
 PHS速報!!特に物販の方、必見!! (2016-02-02 18:04)
 PHS-4のお知らせ! (2014-01-31 17:22)
 PHS-3 その2 (2013-11-06 09:20)
 PHS-3に向けて (2013-09-05 15:37)
 PHS-2 大盛況!感謝感激!! (2013-05-07 12:59)
 明日はいよいよPHS-2開催! (2013-05-02 14:29)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。