2012年10月25日

値下げですよ!


当日配布する印刷物と、小道具制作に勤しんでいるHARUです。
最近はもっぱら当日どんな軍装をしようとか考えています。

考える程、装備もありゃしないんですがねww


私はSPR…つまりプライベート・ライアンからWW2の世界に入ったと言っても過言じゃないんですが。
一人で登場人物の装備が出来る様になるのを目標としてまして、当日は米陸軍のレンジャーでの参加だと思います。
基本的には司会、運営をしてますが、当日は数ゲーム程一緒に皆さんと楽しみたいと思います!


そして、ここが本題なんですが!!


私の装備話しなんかいらないとか言わない!




皆様のおかげで参加人数が20名を超えまして、参加費が値下げいたしました!!

4000円3500円


本当にありがとうございます!!
予想以上の参加人数に驚きと興奮でいっぱいです!

まだまだたくさんの参加者を心よりお待ちしております。



同じカテゴリー(Project PHS(公式blog))の記事画像
PHS速報!!特に物販の方、必見!!
PHS-4のお知らせ!
PHS-2 大盛況!感謝感激!!
明日はいよいよPHS-2開催!
迫るPHS-2!!
PHS-2の宣伝も兼ねてサバゲーしてきました!
同じカテゴリー(Project PHS(公式blog))の記事
 PHS速報!!特に物販の方、必見!! (2016-02-02 18:04)
 PHS-4のお知らせ! (2014-01-31 17:22)
 PHS-3 その2 (2013-11-06 09:20)
 PHS-3に向けて (2013-09-05 15:37)
 PHS-2 大盛況!感謝感激!! (2013-05-07 12:59)
 明日はいよいよPHS-2開催! (2013-05-02 14:29)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。