2013年01月10日

明けました。

Happy New Year !!!




明けました。ね。今更な雰囲気満載ですが(w
次のPHSの日付やゲーム内容を考え中のHaruです。

今年はPHSを定期イベントに確立させるよう、軌道にのせられるかが頑張りどころだと思います。

気軽に、分かりやすく、親しみやすくをモットーに計画を練ります。練ります。

ねるねるねるn……





大まかですが、次はVショーの後、4月下旬~5月上旬の間に予定しておりますー!

ゲーム内容や進行に皆さんの意見をなるだけ反映させて、より楽しめるようにしますので、お楽しみに!!



今年もどうぞ、よろしくお願いいたします!!




同じカテゴリー(Project PHS(公式blog))の記事画像
PHS速報!!特に物販の方、必見!!
PHS-4のお知らせ!
PHS-2 大盛況!感謝感激!!
明日はいよいよPHS-2開催!
迫るPHS-2!!
PHS-2の宣伝も兼ねてサバゲーしてきました!
同じカテゴリー(Project PHS(公式blog))の記事
 PHS速報!!特に物販の方、必見!! (2016-02-02 18:04)
 PHS-4のお知らせ! (2014-01-31 17:22)
 PHS-3 その2 (2013-11-06 09:20)
 PHS-3に向けて (2013-09-05 15:37)
 PHS-2 大盛況!感謝感激!! (2013-05-07 12:59)
 明日はいよいよPHS-2開催! (2013-05-02 14:29)
この記事へのコメント
あけましておめでとうございます。
四五月ならポカポカして人もガスガンも気持ちいい季節ですね^ ^

早く暖かくなって、日が延びて欲しいです…春が待ち遠しいですわ(^_^;)
Posted by クロトシンスキー at 2013年01月12日 17:22
クロトシンスキーさん>早く暖かくな~れ☆ですね。
雪でも色んな事が出来るので楽しいですが、ゲーム自体は難しいですね。

現在、次回開催についてフィールドの予約状況を見て試行錯誤しております。

決まり次第またupしますよ!
Posted by HARUHARU at 2013年01月21日 15:09
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。