2013年02月25日

PHS-2 開催日決定!!

PHS-2 開催日決定!!



2013年5月3日(金・祝)


場所は前回と同じくデザートストーム川越さん!


賛否両論あるかもしれませんが、GWの初日になりました。
5月ということで、世間的にはポカポカしてて気持ちいい位ですが、ウールを多様する我々にはちと暑くなるかもしれませんね。

それでも、暑苦しくなる前のギリギリラインな季節にやります!
ギリギリな季節だからこそやります!


料金や時間の詳細はまた改めてupします!



それでは、今回もよろしくお願いします!!!




同じカテゴリー(Project PHS(公式blog))の記事画像
PHS速報!!特に物販の方、必見!!
PHS-4のお知らせ!
PHS-2 大盛況!感謝感激!!
明日はいよいよPHS-2開催!
迫るPHS-2!!
PHS-2の宣伝も兼ねてサバゲーしてきました!
同じカテゴリー(Project PHS(公式blog))の記事
 PHS速報!!特に物販の方、必見!! (2016-02-02 18:04)
 PHS-4のお知らせ! (2014-01-31 17:22)
 PHS-3 その2 (2013-11-06 09:20)
 PHS-3に向けて (2013-09-05 15:37)
 PHS-2 大盛況!感謝感激!! (2013-05-07 12:59)
 明日はいよいよPHS-2開催! (2013-05-02 14:29)
この記事へのコメント
祝!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
詳しい情報発表楽しみにしてます!
Posted by やまさん at 2013年02月25日 16:55
やまさん>認知され、WW2イベントとして確立し、続いていくイベントにするためにもPHS-2を開催しますよ!

是非一緒に楽しみましょう!!
Posted by HARUHARU at 2013年02月28日 03:19
こちらでははじめまして!前回参加させていただいた、新潟在住で日本兵学生ゲーマーのゆきかぜという者です。PHS-2開催おめでとうございます!!

おかげさまで、前回は十二分に楽しませていただきました!!ありがとうございました!
今回も行けそうでしたら参加させてもらおうと思います!

続報、楽しみにしてますね!!
Posted by ゆきかぜゆきかぜ at 2013年03月02日 16:54
開催決定あざーっすw

運よく休みのターンでした。
今回もよろしくお願いします。
Posted by Woods “The Old Breed” USMC UNIT at 2013年03月04日 23:24
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。