2013年04月08日

1ヶ月を切りました!

1ヶ月を切りました!






ここに来て既に作成したチラシの表紙を再度書き直しているHARUです。
PHS-1の光景を盛り込んでみたく、既存の表紙ではこれじゃない感があり、ギリギリに書き上げています。

日ソが騒がしく競いあうPHS!



PHSはこの成分が強い気がする……




なんて、最大勢力はやっぱりアメリカですが、同じ位日本もいる。続くドイツの軍勢にソ連も多数!

それでも一人参加のイギリス空挺がいたり……


細かい規定も、階級についても、ゆるゆる~なイベントだから普段遠慮がちで出来なかったりする将校にもなれる!!



そんなPHS-2の参加表明板と出店表明板をupします。

※当イベントは飛び込み参加okですが、当日出店の場合、十分なスペースを取れるとは限りません。ので、出店されるかたについては書き込みの程、宜しくお願いします。

あらかじめご了承下さいませ。



1ヶ月を切りました!




同じカテゴリー(Project PHS(公式blog))の記事画像
PHS速報!!特に物販の方、必見!!
PHS-4のお知らせ!
PHS-2 大盛況!感謝感激!!
明日はいよいよPHS-2開催!
迫るPHS-2!!
PHS-2の宣伝も兼ねてサバゲーしてきました!
同じカテゴリー(Project PHS(公式blog))の記事
 PHS速報!!特に物販の方、必見!! (2016-02-02 18:04)
 PHS-4のお知らせ! (2014-01-31 17:22)
 PHS-3 その2 (2013-11-06 09:20)
 PHS-3に向けて (2013-09-05 15:37)
 PHS-2 大盛況!感謝感激!! (2013-05-07 12:59)
 明日はいよいよPHS-2開催! (2013-05-02 14:29)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。