2013年07月08日

V-Showお疲れさまです!



お久しぶりです。早くも暑さにバテバテな貧弱娘HARUです。あ、娘って感じではないですね。




7月7日七夕、浜松町で行われたビクトリーショーに参加してきましたー!
私は前回よりお店っ側での参加に切り替わりまして、朝一から終わりまで参加しました。

もう夏だし、お店は制服祭りって事で、サマー仕様で店番したかったのにサイズの合うサマーシャツがなく断念。。。

チョコシャツとピンクパンツでカーキのネクタイで暑~い格好してましたw




もうね、写真撮り忘れる失態よ




ちなみに、屋号はネフティス。


初めはここのお客さんだったのに気付いたらお手伝いしてる現状……たまに私の知らない私のコミュ力にビックリする←





……いやいや、それは良いとして。

多くの皆さんに声を掛けて頂いて本当に嬉しかったです!!
また、次のPHSを楽しみにしてくださっているというお声を多く頂き、また、次は何時になるのか?という質問もありました。



はい。


次のPHS-3、日程決まりました!!

PHS-3の日程決まりましたよー!!!





PHS-3 10月19日土曜日


場所はいつもと同じくデザートストーム川越さん!!

前回は人数がかなり多く、こちらの不手際で入場の際にご迷惑をおかけしてしまったので、時間は調整しております。


また、決まり次第こちらにUPします。





Posted by HARU at 11:47│Comments(5)
この記事へのコメント
全それがしが注目した。
Posted by 平成てつろ at 2013年07月21日 01:51
全学徒が土曜日の開催に涙した、
途中参加で頑張ろう
Posted by 青年団 at 2013年08月04日 14:53
Vショー参加ありがとうございました。

デューク廣井です。

いよいよ来週はアホカリプスとなりました。もし来られるようでしたらお席を用意しておきます。名刺の携帯メールにでもご連絡下さい。

詳細は
http://officeduke.militaryblog.jp/


宜しくお願い致します。
Posted by デューク廣井 at 2013年08月18日 01:15
ついに来ましたか待っていました。
10月はお祭りだ!
Posted by へタレ軍曹 at 2013年08月22日 15:21
平成てつろさん>楽しみにしてて下さいね!

青年団さん>今回はフィールド予約の関係上、土曜日になってしまいました。曜日の固定化がまだ出来なくて申し訳ありません。

デューク廣井さん>今回こそ参加したいと思っておりましたが、家族旅行がはいってしまい、不参加になってしまいましたー。

ヘタレ軍曹さん>楽しみにしててください!また楽しめるようなイベントに仕立てて行きますよ。
Posted by HARU at 2013年08月22日 16:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。