2013年10月05日

ビクトリーショーお疲れ様でした。

10月に入っていた事に気づくのが遅い私、HARUです。


9月29日ビクトリーショーお疲れ様でした。
声をかけて頂いた方ありがとうございました。
なかなかふらふらする機会が余り無かったので、私を発見出来なかったとの声も頂きましたが(汗

ちゃんと、参加してましたよ。

お店側でw






とまぁ、ちゃっかりと色んな物を購入しましたねー。

3米四方のパラ生地とか、ジャンプブーツとか。

イベントの宣伝は名刺や、チラシでちらほらと。
中には希望や、質問等話して下さった方もいて、有難い限りです。

出来る限り皆様の要望にお応え出来るイベントでありたいと思っています!
やむ終えない場合もありますが。





みんなで1日を楽しめるイベントだと思いますよ。本当に。

ということで、今月19日(土)はPHS-3ですよ!

参加基準は、WW2参戦国ならびにレジスタンス等、最低限、被服上下と銃(鹵獲表現有りですが、代用は禁止。M14などをM1として代用する 等)靴はサイズの問題がありますから、似ている物で代用可能です。

何かご質問ありましたら、どうぞお気軽にご連絡下さいませ。


ビクトリーショーお疲れ様でした。



Posted by HARU at 01:19│Comments(9)
この記事へのコメント
服装について質問があります

私は日本軍で参加予定なのですが 昭五式 で参加してもよいのでしょうか。

この軍衣は使われていた時期がWW2の直前でして、微妙なところなのであります。

終戦まで使っていた部隊もあるそうなので 使用許可を頂きたい所存です
Posted by 神埼 at 2013年10月05日 20:32
神埼さん>ご質問ありがとうございます。
その点については着用可能で対応させていただいております。ので、大丈夫ですよ。
Posted by HARUHARU at 2013年10月05日 23:46
度々申し訳ございません。

一つお願いがあるのですが 一番初めのゲームを始める前にマイク放送にて「大本営発表 太平洋戦争開戦ラジオ」を流して欲しいのです。
尺は二分ほどです
 
もしよろしければ自分がCDを持って行きます。

ぜひお願いします!!
Posted by 神埼 at 2013年10月09日 14:53
神埼さん>お問い合わせありがとうございます。

CDご持参であれば、こちらで流させて頂きます。
タイミング等の確認させていただきたいと思いますので、当日宜しくお願い致します。
Posted by HARUHARU at 2013年10月09日 15:58
ご回答ありがとうございます

では、当日よろしくお願いいたします
Posted by 神埼 at 2013年10月09日 16:26
フィールドの都合上、シューテンググラスは、禁止されていたはずですが、前回人が多かったせいか、付けた人を多く見かけました。
今一度、周知徹底させた方が、良いかと思います。
Posted by くれよん at 2013年10月13日 12:04
銃剣や軍刀の類は持込み可なのでしょうか?

それとも持込みはOKだけどゲームで使用することができないとかそんな感じなのでしょうか?
Posted by ハートアンダープレイス at 2013年10月14日 00:14
くれよんさん>ありがとうございます。

シューティンググラスの件、当ブログにて再度記載し、また当日注意喚起致します。
Posted by HARU at 2013年10月14日 03:29
ハートアンダープレイスさん>お問い合わせありがとうございます。


当イベントでは、銃剣や軍刀の持ち込みは可能になっております。

ただし、金属製の銃剣はゲーム中の着剣はできません。
抜刀も最終ゲーム以外は基本的に出来ない事になっております。

写真撮影やネタなど、安全に配慮されている場合などは例外です。


銃剣も軍刀もルールを守っていただければ、装備していても問題はありません。


また、お問い合わせありましたら、お気軽にご連絡くださいませ。
Posted by HARU at 2013年10月14日 03:36
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。