2013年10月17日

台風過ぎ去りましたね!

台風はしれっと過ぎ去りましたね


全国の被災されお亡くなりになられた方々へご冥福をお祈りします。







PHS-3迄あと2日


あと2日!?


イベントの用意は出来てても、自分の用意は全然な私Haruです。

さて皆さん!お知らせです!!



以前、ゴーグルの記事を書かせて頂きましたが、今回フィールドに確認した事についてお知らせ致します。



以前までは、隙間のあるゴーグル(シューティンググラス等)を危険防止の為に禁止にしていましたが、貸し切りなので、使用可能とフィールド側から言われましたので、今回から使用可能と致します。



ですが、隙間のある、または外れやすいゴーグルは事故の確率も高くなります。
万が一事故がありましたとしても、当イベント、フィールド共に責任は負えませんので、ご了承下さいませ。


フルフェイスでも派手じゃないものなら使用可能ですよ!


また、当日はゴーグルのレンタルもありますので、受付の際に一言お願い致します。



さぁ、土曜日おもいっきり楽しみましょう!!






Posted by HARU at 16:44│Comments(1)
この記事へのコメント
服装について質問なんですが
改造服での参加は可能ですか?
例えば東ドイツの軍服をM36風に改造した服などではやはりまずいでしょうか?
Posted by 柿崎 at 2013年10月18日 15:28
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。