2014年12月04日

物販参加する方へ。

物販参加する方へ。

明後日に迫りましたPHS-5。今日はあいにくの雨ですが、当日は晴のち曇りで降水確率10%だそうです。

雨女と名高い(笑)わたしの力が発揮されることのないようにお天道様に祈る今日この頃。

当日は川沿いという事もあり、とても寒くなります。ゲーム参加されないかたは余計寒く感じられると思いますので、防寒対策お願い致します。



また、物販参加表明の受付を終了致しました。
書き込みをされた方(テーブルご持参くださる方除く)のテーブルは確保いたしましたが、空きスペースが若干あります。

当日出したいといった方へは先着順ではありますが、小スペース使えますので、お声かけください。


また、0700時より物販搬入始まりますが、0800時より一般参加者の入場も始まります。

0800時以降搬入の際はご不便お掛けしてしまいますが、ご了承ください。

※様子を見て0700時前から搬入出来る場合もあります。


物販参加する方へ。



毎回、多くの方が物販参加され、PHSを楽しみに来る方の中には物販目当ても居るほどです!

今回も多くの方が参加希望とのことで、大変ありがたく思います。

当日はどうぞ宜しくお願い致します



Posted by HARU at 15:48│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。