2015年01月29日

PHS-6開催予定!




新年あけまして早1ヶ月。
次回PHS-6の開催予定をお知らせ致します!


2015.5.2㈯(土)
@デザートストーム川越


まだ確定はしていませんが、前夜祭を開催したいなぁと計画しています。

また、今まで以上にスムーズに進行出来るように時間配分を見直すと同時に、タイムスケジュールをブログ上にお知らせ致します。

今年もより一層、皆様とこのイベントを楽しめるようなものにしていきますので、よろしくお願い致します!!



この記事へのコメント
あ、残念!
今回参加出来ず…。

今まで皆勤だったのに被っちゃいましたね(w
Posted by Sfc. NakanishiSfc. Nakanishi at 2015年02月07日 09:59
質問させていただきます。
銃の代用はナシとのことでしたが、
クラウンu10など、当時の雰囲気のあるようなものでも禁止でしょうか。
Posted by ヨシフくん at 2015年02月20日 21:27
こんにちは。コレクション販売のレコレクショヌールです。前回はヨーロッパ出張の帰国日であったため参加できませんずたいへん残念でした。今回5月2日はぜひ参加したくよろしくお願いします。当日朝まいります。参加申込のフォームがあるのかもしれませんがこちらでご挨拶します。よろしくお願いします。
Posted by レコレクショヌールChino at 2015年04月05日 09:46
いつもお世話になります。
今回も物販で参加しようと思ってますが、申込は始まってますか?
参加しますので、ご登録お願いいたします。
Posted by アカツカ at 2015年04月07日 09:59
初めまして。
PHS6への参加を希望するものですが、前夜祭の開催の有無及び大会概要、参加登録等の掲載は既に他の場所で行われているのでしょうか?
Posted by 諌山威樹 at 2015年04月08日 23:25
Sfc.Nakanishiさん。

あらら~それは残念です(゚´Д`゚)゚

また次回もしくはVショーの時は宜しくお願いします~!


ヨシフさん。

お問い合わせありがとうございます。
過去にも似たようなお問い合わせをされた方にもお伝えしておりますが、
近年、WW2で使われた火器のエアソフトのラインナップはかなり多いので基本的には代用を不可としています。

自作にて当時の火器を作られている方もいらっしゃいます。

代用されるエアソフトをカスタマイズして当時の火器の形に近づけていただければご使用できます。


発売されているWW2火器のラインナップが豊富ですので、ご理解下さいませ。
Posted by HARUHARU at 2015年04月09日 19:21
Chinoさん。

いつも、ありがとうございます。
いやはや、お忙しい中ありがとうございます!!

老舗な業者さまがいらっしゃいますと、イベントも盛り上がります!

まだまだ不安定なイベントですが、今後ともどうぞ宜しくお願い致します。
Posted by HARUHARU at 2015年04月09日 19:26
アカツカさん。

いつも、ありがとうございます!!

明日、10日から予約フォームを上げますのでお手数をおかけいたしますがそちらにて受付お願い致します!


諌山威樹さん。

お問い合わせありがとうございます。

前夜祭の時間が明日10日中に決まるため、時間等の最終詳細につきましては明日までお待ちいただきますよう、お願い致します。

また、受付フォームも同時に上げます。
Posted by HARUHARU at 2015年04月09日 19:33
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。