2015年04月09日

PHS-6 について!必読

PHS-6 について!必読

PHS-6の開催する5月2日まで1ヶ月をきりましたね!副代表を立てての打ち合わせも最終段階に入り、今まで以上に気合いが入ってる私、Haruです。


参加される皆様へご協力をお願いしたい事があります。


過去5回も開催させて頂きましたPHSですが、有難い事に回数を重ねる度に参加人数が増えております。

それに伴い、入場や、退場に大変時間がかかってしまい、ゲーム数が減っている状況です。

当イベントはドレスコードを決めているため、写真撮影の時間も多く取っています。

実際動いて遊べる時間と撮影の時間、休憩時間をより効率良くする為、また、一人でも多くの参加者様が楽しめるように、以下ご協力下さいますよう宜しくお願い致します。


●物販車両の荷降ろしのためのセーフティ内まで車両を入れる事。
→0700時迄。

●前日入りしているまたは0700時までは参加者車両の駐車場は第二駐車場(物販車両除く)
※第一駐車場には置けません。

●イベント後は、他の貸切の方がいますので、退場は速やかにお願いいたします。
(毎度スタッフではない参加者様が遅くまで残られています。

会話が弾むのは十二分に分かりますが、時間でフィードを借りています。ご理解下さい!)



入場、退場について今後このようにさせていただきます。

つきまして、遠くにお住まいの皆様には出発時間が早まるなどご不便おかけするかとは思いますが、何卒ご理解ご協力下さいますよう宜しくお願い致します。





以上、ご理解下さる方のご参加お待ちしております。
参加表明の記事は明日10日に上げますので、初参加以外の方でも、過去の記事にも再度目を通してお待ち下さいませ。



同じカテゴリー(その他の規定)の記事
 その他規定 (2012-07-08 22:34)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。