2015年04月11日

PHS-6 前夜祭~\( *´ω`* )/

PHS-6 前夜祭~\(  *´ω`*  )/

PHSや、他イベント関連で作業をしていたら、自分の誕生日を厳かにしてた私Haruです。



皆様ー、お待たせしましたー!

前夜祭の詳細です!!

5.1 fri 21:00~

ゲームは行わず、交流会という形にさせていただきます。

イベント本編だと、時間がいっぱいいっぱいで、なかなか交流しづらいかと思います。

この前夜祭で、WW2軍装好きな方たちとの情報交換や、仲間つくりで楽しんでください~(^-^)/


★前夜祭に参加者される方へ★

5月といえども、夜は肌寒くなるかと思います。
(去年は、私はシェルターハーフで寝てましたが毛布にくるまっても朝方は寒いと感じました!)

お車で来られた方は、駐車場は第二駐車場(フィールド下方)になります。

近場に川越温泉さまや、各コンビニありますが、くれぐれも軍装のまま行かれないようにお願い致します。


!!!注意!!!!

前夜祭ですが、2100~です。それより前に来るのはご遠慮下さい!

別の貸切の方も居られます。

早く来すぎても、フィールドには入れません。



ーーーーーーー


2015年もPHSは開催しますよー!
皆様との交流楽しみですー!\( *´ω`* )/



Posted by HARU at 00:31│Comments(2)
この記事へのコメント
お忙しいところ、すいません。
前夜祭から参加させて頂く者ですが、質問があります。
車中泊ではなく、フィールド近辺にドイツ軍テントを張って野営したいのですが、可能ですか?
Posted by josef at 2015年04月27日 13:00
お問い合わせありがとうございます。

テントはフィールド内に設営出来ます。
河川敷なので、夜は寒くなりますので防寒具があると良いと思います。

当日はどうぞ宜しくお願いします
Posted by HARUHARU at 2015年04月27日 17:12
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。