2015年05月01日

PHS-6ですよ!

PHS-6ですよ!

今日はPHS-6 前夜祭が2100時からありますよ!!

2日の本編までフィールドが夜通し開いてますので、21時以降でしたら何時に来てもらって構いません。

21時以降ですよ?

夜9時以降ですよ?


わかりますよね。
せっかく開けっ放しにして下さるフィールド様にも迷惑がかかります。


それに、21時ぴったりに来ても皆居る状況なわけないじゃないですか(笑)

わすれもの無いか、とか、まだ買い物終わってないや、とか。ありませんか?

前夜祭はゲーム無しの交流会です。

事故のないように、ゆっくり来て下さいね~



お待ちしていますヽ(*´∀`)ノ



Posted by HARU at 18:09│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。