2015年05月04日

PHS-6 大盛況!!

PHS-6 大盛況!!


本編では負傷兵リエナクト(笑)してた主催者Haruです。

どうもお騒がせ致しました。



ご参加頂きました皆様、本当にありがとうございます!!

現在集計中ですが、どうやら200人超えてそうです(笑)

当日は、180人位しかいないかもなぁ、と見てましたが、あの暑さでしたから、途中で帰られた方も少なくないかと思います。

本当は写真と一緒に当日の記事も上げたい所ですが、ブログ用の写真を撮ろうとしていた奴がリアル負傷兵してましたから、写真撮れてません。

今、色んな方面から頂いております。暫しお待ち下さい。



また、重大なお知らせがあります!!!!!



フィールド様から要注意を受けてしまいました。

●フィールド内のものは使ったら元に戻す。&壊さない!

街側のフィールド内に、馬の置物があります。
撮影や、ゲームで場所を移してそのまま放置だったとの事です。

使ったら元に戻すのは当たり前ですよね?


また、キルハウスの中にマネキンが設置されているのですが、バラバラになっていたとの事です。

PHS前にはなっていなかったので、うちの参加者様と断定されてしまったので、ここで注意させて頂きます。

フィールドオーナー様から、こんなふうになるなら貸したくなくなるとまで言われてしまいました。

撮影で使っているのは私も知ってますし、見てます。

朝のミーティングの時にマナーについて口酸っぱくお話したのにと思うと残念です。
マナーについてお話するときに、銃や遊ぶ物よりも何よりも、初歩的なマナーからお話しないといけなくなるのは、本当に残念です。


フィールドが使えなければ、他の所で開催すればいいと思われた方もいらっしゃるかと思いますが、PHSのように、あそこまで理解して自由にやらせて頂けるフィールドはそうそうありません。

本当に有難い事なんです!!



もし、理解して頂けないようでしたら、是非ご自身でこういったイベントを企画運営してみて下さい。


強めに書かせて頂いてますが、オーナー様から貸して頂く事について躊躇う内容でしたし、今後楽しみにして下さってる皆様に1回でも多くPHSを開催したいんです!!

皆さんと協力して長く続けていきたいです。

どうぞ、ご協力お願い致します。




Posted by HARU at 16:53│Comments(6)
この記事へのコメント
こんばんは。PHS6今回日本兵で参加させていただきました。
PHSは今回で3回目の参加です。毎回楽しませていただいています。
今回気になったのはキルハウスの件です。
間違っていたら申し訳ないのですが、そのキルハウスのマネキンとは市街地側のバレットが置いてある部屋で、マネキンとはウッドランドを着ているマネキンでしょうか?
もしそれでしたら知ってることがあるので書きます。
私、それと同じ日本軍で参加した友人2人で昼の集合写真、および日本軍のみの写真だけの撮影のあとにその部屋でくつろいでいたのですが、その時はバラバラになっていませんでした。
ちなみにじゃんけん大会までその部屋にいましたが他の方は誰もきませんでした。ですのでじゃんけん大会以降の可能性が高いと思います。
重ねていいますが、自分の早とちりでしたらすいません
Posted by キョウ at 2015年05月04日 21:50
PHS6開催運営お疲れ様でした。当日は非常に楽しく、次回も必ず参加したくなる内容でした。良い事もあれば悪い事もあった様ですが、羽目を外したくなる気持ちもわかりますが、最低限のことは守らないといけないですよね。全くその通りだと思います。色々と大変だと思いますが、次回開催の際は各々が気を付けて行動するように心がけていきたいと思っています。今回は本当にお疲れ様でした。
Posted by 加齢た声 at 2015年05月06日 02:52
キョウさん、加齢た声さん、


このことについて、真っ先にコメント頂けた事、大変嬉しく思います!

ーー

こちらとしてはやった人を探してるのでは無くて、次はこういう事を無くそう。
防ごうと協力をお願いしてます。

自分良ければ良いというのは、色んな事柄においてマイナスに働きますよ。


是非、一緒に遊べる仲間の事を想い節度ある行動を取ってみてください。

私だって同じですからね!

次は7ですが、PHS-10は皆で大いに盛り上がりたいじゃないですか!

きっと、今以上に楽しいと思います!!!
Posted by HARUHARU at 2015年05月07日 03:50
日本兵で馬の置物を使用いたしました。
最後までかくにんしておりませんでした。
最後は、使用した日本兵の方が片づけたと思い込んでおりました。
日本軍として参加したので、仲間として最後まで確認すべきでした
もうしわけありません。
また、マネキンについては、まったくゲーム中あることさえ気が付いていなかったのですが、参加者として破損させたことを申し訳なく思います。
次回以降も参加したいです。
次回以降は、私も他の方に声掛けして、移動した設備がありましたら、最後まで一緒に片付けをし。確認していきます。
また物品の破損等がありましたら、フィールドへ速やかに報告して、その指示に従います。
そうするように、他の方々とも協力していきます
馬の片付けについては、本当にもうしわぇありませんでした

ハルさんが負傷中で目の届かない分参加者が注意しなければならない所すいませんでした。
またPHS7でお会いできるのを楽しみにしています。
怪我大切にしてください。
Posted by 風間 at 2015年05月24日 13:59
今晩は。
自分は高校生で、初めてなのですが、次回から参加することは可能でしょうか。
Posted by ふじつぼ at 2015年08月27日 00:03
ふじつぼさん

お問い合わせありがとうございます。
当イベントは、借りているデザートストーム川越さんの規定に基づいて参加者を募集しています。

18歳未満でしたら、フィールドHPにて承諾書を印刷ください。


節度有る行動が出来る方や、ルールにご理解頂ければ、どなた様でもご参加いただけます!
Posted by HARUHARU at 2015年09月02日 18:46
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。