2014年04月04日

PHS-4受付開始です!

1ヶ月を切り、着々と準備をしておりますHaruです。

V-Showの出店先用にポップイラストを書きまくり、PHS当日配るお知らせ用にもイラストを書きまくり中です。

仕事から帰り、テーブルに向かいガリガリとシャーペンで、マーカーで、アナログ手描きですよ。

パソコンなんてハイテクなものは持ってません!!

そのせいで肩や腰が痛い、痛い。








はい。



そんなものはさておき、PHS-4の参加受付出来るように記事をupしました!

皆さんとわいわい楽しく騒げればいいなぁ、なんて想像しながら新しいゲーム内容を考えています。

それでも、参加されている皆さんと作り上げるイベントと思っておりますので、当日の状況によって内容も変化していくんですけどね!


主催は私ですけど、参加されている方一人一人がスタッフです。
当日、こんなことやりたいとかあれば状況をみて対応していきます。

また、イベント等ありがちな、マナーについてですが、一人一人がほんの少し気を付けて頂ければ問題は無くなります。


ゴミは、指定のゴミ箱へ!!
見かけたらスルーじゃなくて、拾ってゴミ箱へ!!


セーフティ内では、銃口は人に向けないようにする。

セーフティ内では、銃の安全装置をかける。マガジンを抜く。


本当に多くの方が、参加され、また、近年サバイバルゲームが注目され人口が増えている反面、こういった基本的マナーが厳かになっていませんか?

もちろん、全ての方が当てはまる訳ではありません。

小言かよ!?と言われてしまう内容ですが、PHSはWW2装備初心者大歓迎!それこそ、こういったイベントやサバゲー初参加な方も多いはずです。

マナー良く、楽しく、交流して楽しんでいけるイベントを目指します!


宜しくお願い致します!!






また、私が女性だからといった事もありますが、、、

女性の方も大歓迎ですよ!!!

ただでさえ、女性の方が足を踏み入れにくいカテゴリーだとは思っていますが、第二次大戦に興味ある方、見学だけでも歓迎です。
男性、女性関係なく遊びに来ませんか?

お待ちしておまります!!



  

Posted by HARU at 01:16Comments(10)

2014年04月04日

■PHS-4 物販参加受付■




■PHS-4 物販参加受付■


前夜祭 2014年5月2日(金)open1800

本編 5月3日(土)open0700


参加費 お一人300円

※2日間でも料金は変わりません。


ーーーーーーーー

参加表明 記入例


代表者名 Haru

スタッフ人数 2人

屋号 ※あれば。

取り扱い物 アメリカ軍物多数。他にフィンランド、イギリス等あり。


ーーーーーーー

ゲームに参加される場合、何人参加されるか・二日間とも出店される方は一緒に追記していただけると助かります。



※ 出店される方が多くなる場合、テーブルの数が限られていますので、出来るだけテーブル等お持ち頂きますよう、宜しくお願い致します。

  

Posted by HARU at 00:42Comments(19)

2014年04月04日

■PHS-4 一般参加受付■




■PHS-4 一般参加受付■


前夜祭 2014年5月2日(金)open1800/start1900

本編 5月3日(土)open0800/start1000


参加費
前夜祭 1000円

本編 3800円

※2日とも参加される方は4800円です。


ーーーーーーー

参加表明 記入例


代表者名 Haru

参加人数・国 アメリカ1名、ソ連1名、ドイツ1名

内、2人は2日とも参加で、1人は本編だけ参加です。



ーーーーーーー

参加される日付(または、前夜祭、本編等でも可)を一緒に書き込んで頂けると人数把握がしやすいです。


また、参加表明をしたからといって前払いやキャンセル料等あありません。

当日参加も歓迎しておまります。
が、出来るだけ、書き込んで頂けると人数把握しやすいので、助かります。

どうぞよろしくお願いいたします。

  

Posted by HARU at 00:30Comments(96)