2014年12月26日

PHS-5 report



2014.12.06

@デザートストーム川越

にてPHS-5開催しました!!

プチヒストリカルサバゲーと題した、WW2軍装好きのお祭りも今回で5回目です!!

これも毎回楽しみにして下さる皆様のおかげです!ありがとうございます!!

3回目から200人近くの人数が集まるとても大きなイベントと成長しましたが、その人数を私一人でさばくのには限界もありました。

毎回お手伝いしてくれる友人達には本当、感謝してもしきれないです。


そして、協賛品を提供してくださる物販参加者様方。

毎度、朝早くから場所を提供して下さるフィールドのスタッフの方々。


本当に、ありがとうございます!!


これからも、このお祭りをよろしくお願い致します!!!!









5回目という事もあり、見て下さい!この参加国の多さ!!

各国1人ずつしかいないのに。。

戦線を定めてないので、WW2に参加した国すべてが1つに集まる事ができる当イベントならではだと思います

が、多いなぁーwww







和気あいあいとしたこの感じ、伝わりますか?

いい歳した大人がこんなにも楽しく交流出来るこの雰囲気が大好きです!!

次は戦闘中や、各国の集合写真を上げていきますね!楽しみにしててください~


また、upしている写真は目線等は入れておりませんので、都合の悪い方は申し出てくださいませ。

御意見を頂きましたが、当イベントで撮った写真は、参加された方が思い出として受け取って頂くためにあえて目線を入れていません。

写真を撮る際、皆様に伝えきれていなかった事、お詫び申し上げます。

  

Posted by HARU at 02:04Comments(0)