2015年11月10日

PHS-7 report!



PHS-7
遊びに来て頂いた皆様ありがとうございました!!

物販合わせて、176名の参加者で賑わいました!
もうね、圧巻ですよー!
WW2軍装がひしめき合うフィールド。一見の価値あり!ってとこですかね。


今回は後半雲行き怪しかったんですが、ぎりぎりまで雨には降られませんでしたね。晴れ男&女さんに感謝です!

(過去2、3回途中から雨が降ってるんですよー)


7回やってもまだまだ至らない所もあるかとは思いますが、「このノリが好きで遠路はるばるやって来ちゃうんです」と言ってくれて、また開催したいって活力になります!

その方、同い年だったんです。そう話してたら、隣にいた方も同い年だった!と。ちょっとした出会いに感激してたHaruでした。


そんな素敵な出会いもきっと私以外にもあるんじゃないでしょうか。

人との出会いもそうですが、物との出会いもありますよね!

今回は物販参加の方が多かったんですよ!
初参加も増えて、さらに市場と化すセーフティエリア!半分がお店ですからね。

毎度、協賛品を頂き本当に感謝しております!
個人的な差し入れも有り難うございます!


すっかり恒例になったジャンケン大会も盛り上がります!!




さて、今回もかなりの国数ありますよー!!



各国代表がズラリ!WW2の中で、戦線や年代など縛りがないPHSだから出来るこの写真!!

私も把握しきれないです(笑)凄いっ!

以下、国別の集合写真です。







  続きを読む

Posted by HARU at 04:46Comments(5)