2016年05月05日

いよいよPHS開催!




いよいよあけたらPHSですね!未だに自分の戦闘服が決まらないHaruです。

女死力でお馴染みの私ですが、鏡の前であれやこれやと女性さながら迷ってますw

さて、GWが今日で終わった人もそうじゃない人もいるかとは思います。
それでも高速や一般道はまだまだ混んでるんじゃないでしょうか。

知り合いからは、毎度車をぶつけられてると聞きました。あいやー…(;´Д`)たまったもんじゃない

皆さん、気を付けてご来場くださいーーー!!!



また、当日はパンフレットにアンケートが挟んであります。PHS10に向けて皆さんの意見、提案を出来るだけ盛り込みたいと思いますので、是非皆さんのやりたい事教えて下さいー!

パンフレットは受付に置いてあります。
アンケートBOXも一緒に置いておきます。

お時間あった時で構いません!じゃんじゃん書いてってくださいね(´ω`)


それでは、皆さん、デザートストーム川越にてお待ちしております!
一緒に祭りを楽しみましょう!!  

Posted by HARU at 23:40Comments(2)