2012年07月08日

先行配布の書類制作

スマフォに変えて早1ヶ月、まだ全然使いこなせていないHARUです。


本日もイベントに向けての会議です。今回は身近なWWⅡ仲間に配布する用の書類を制作しました!
内容等はあらかじめ練っていたものを先日のVショーの帰りに肉とお酒を交えながら(笑)意見交換をして、そこから色んな案をチョイスしました。

それに文字の配列等手直ししたり、画像を加えたりとやっと配布出来る状態まできました!

これをまずは身近なWWⅡスキーに見せて意見交換したいところですね♪



さて、明日には最終的なイベントの日時が決まりそうです。
なんだか胸が高鳴りすぎて眠れません(笑)どうしましょ



同じカテゴリー(Project PHS(公式blog))の記事画像
PHS速報!!特に物販の方、必見!!
PHS-4のお知らせ!
PHS-2 大盛況!感謝感激!!
明日はいよいよPHS-2開催!
迫るPHS-2!!
PHS-2の宣伝も兼ねてサバゲーしてきました!
同じカテゴリー(Project PHS(公式blog))の記事
 PHS速報!!特に物販の方、必見!! (2016-02-02 18:04)
 PHS-4のお知らせ! (2014-01-31 17:22)
 PHS-3 その2 (2013-11-06 09:20)
 PHS-3に向けて (2013-09-05 15:37)
 PHS-2 大盛況!感謝感激!! (2013-05-07 12:59)
 明日はいよいよPHS-2開催! (2013-05-02 14:29)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。