2012年09月18日

!!アンケート!!

アンケート

まだまだ残暑厳しいですが、暑さにも負けずウールなそざいの米軍大戦装備でサバゲしているHARUです。
ちゃんと塩分や水分補給しましょう!


今回は、色んな方にお話を伺い、どうしたものかと考えてみればみるほど沼にはまり抜けなくなりましたので、皆様のご意見を頂戴したいなと考えてアンケートを取らせていただきたく思います。


今現在のルールでの制限はこちら

・SMG 300発※多弾マガジンの使用禁止※但し、 多弾マガジンしかないものに関しては1マガジン100発 制限での使用でお願いいたします。

・LMG,GPMG,LAW等の分隊支援火器 1000発 ※BOXマガジンは1BOXまで

改善したいのが、

多弾数マガジンだと1マガジン100発だとたま上がりしないのでは?との意見があり、実際420発のトンプソン多弾マガジンで100発入れ撃ってみた所、空撃ちがかなり目立ちました。
それと、分隊支援火器のように分かりやすくしようと思います。


・SMG 500発 ※多弾マガジンは1本迄

・LMG,GPMG,LAW等の分隊支援火器 1000発 ※BOXマガジンは1BOXまで


に変更しようと思うのですが、皆様の意見をお聞かせください。

尚、これにはPPshのようなドラムマガジンも例外じゃなく1本迄になり、1000発以上になる可能性も有ります。
ですが、ソ連のあの猛攻を意識してもいいかと思うところもあり、あえて多弾マガジン1本迄とし、ノーマルマガジンのみな方にもあまり差が出ないように500発に上げます。

つきましては9/30迄意見を募集しますので、お聞かせください。
宜しくお願い致します。



同じカテゴリー(Project PHS(公式blog))の記事画像
PHS速報!!特に物販の方、必見!!
PHS-4のお知らせ!
PHS-2 大盛況!感謝感激!!
明日はいよいよPHS-2開催!
迫るPHS-2!!
PHS-2の宣伝も兼ねてサバゲーしてきました!
同じカテゴリー(Project PHS(公式blog))の記事
 PHS速報!!特に物販の方、必見!! (2016-02-02 18:04)
 PHS-4のお知らせ! (2014-01-31 17:22)
 PHS-3 その2 (2013-11-06 09:20)
 PHS-3に向けて (2013-09-05 15:37)
 PHS-2 大盛況!感謝感激!! (2013-05-07 12:59)
 明日はいよいよPHS-2開催! (2013-05-02 14:29)
この記事へのコメント
弾出ない多弾じゃゲームにならないから変更は良い案じゃないかと
Posted by HOT PEPPER at 2012年09月19日 03:04
私もとてもいい案だと思います。
ドラママグの件、検討してくださりありがとうございます。
Posted by Ayu at 2012年09月27日 21:07
私も賛成致します。
ソ連兵としてppshのドラマグは悩みの種でしたが、これの変更案であれば問題なく使用可能になります。
ご配慮、有り難う御座いました。
ご高配を活かすような、突撃を致したく思います(^^;
Posted by へたれ独兵 at 2012年09月29日 21:47
HOT PEPPER さん
Ayuさん
へたれ独兵さん>まとめての返事で申し訳ありません。コメントありがとうございます!

皆さんの意見も踏まえてなんとか弾数についての変更が出来そうです。

貴重なコメントありがとうございました!また、当日は宜しくお願いします。
Posted by HARUHARU at 2012年10月03日 22:51
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。