2013年03月09日

着々とPHS-2の用意も出来てきました。



未だにチラシ制作がアナログな私、HARUです。

携帯もかなり進歩していて、大体が今使っているスマフォでちゃちゃちゃと出来ちゃっているので、PCの導入が伸ばし伸ばしになっております。

チラシ制作してる時にPCの必要性を感じるんですが、ね。


ソレ以外特に不便ないもの!





今回、3月31日のビクトリーショーで配布する宣伝チラシなるものを作りました!
アナログ感満載になりましたが、前回の風景や、気軽に参加出来るよー!的なエッセンスを取り入れたつもりです。

部数あまり作れなかったのは内緒w


ビクトリーショーでお会いする方、良かったら貰ってやってください。



それでは、まだまだ用意していきますよー!





同じカテゴリー(Project PHS(公式blog))の記事画像
PHS速報!!特に物販の方、必見!!
PHS-4のお知らせ!
PHS-2 大盛況!感謝感激!!
明日はいよいよPHS-2開催!
迫るPHS-2!!
PHS-2の宣伝も兼ねてサバゲーしてきました!
同じカテゴリー(Project PHS(公式blog))の記事
 PHS速報!!特に物販の方、必見!! (2016-02-02 18:04)
 PHS-4のお知らせ! (2014-01-31 17:22)
 PHS-3 その2 (2013-11-06 09:20)
 PHS-3に向けて (2013-09-05 15:37)
 PHS-2 大盛況!感謝感激!! (2013-05-07 12:59)
 明日はいよいよPHS-2開催! (2013-05-02 14:29)
この記事へのコメント
チラシ楽しみですが、やはりこのホムペでも見れる様にして欲しいです。(・ω・)ノ
1000文字の説明より、一枚の絵です。
Posted by やまさん at 2013年03月09日 18:40
車両誘導班として駐車場案内のチラシ作ってもいいですかぁ~^^?
Posted by ポテトヘッド at 2013年03月09日 21:00
やまさん>そうですね!パソコン関係が全くないので、写メしたものをupすることになりますが、上げてみようと思います!
Posted by HARUHARU at 2013年03月17日 15:26
ポテトヘッドさん>是非是非~!!
Posted by HARUHARU at 2013年03月17日 15:27
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。