2013年04月15日

PHS-2の宣伝も兼ねてサバゲーしてきました!

PHS-2の宣伝も兼ねてサバゲーしてきました!



サバゲー行ったら必ずPHSの宣伝をしてますHARUです。

この日は日独米と参加者が多く、お決まりになりつつあるこんな写真を撮ってきました。(友人撮影ですがww)



PHSの様子をブログで見て参加したくなった!!



そんな嬉しいご意見が聞けて開催した甲斐があったな、と実感しました。

た、や有名になってもこの緩さを変えないで欲しいというご意見も頂きました。
私達はそのつもりでやっていきます!!

色んな影響や有名になった事で豹変したらもともこうも無いので、目が曇らないよう頑張ります!




今日明日にでも、当日のスケジュールと、料金等、掲載します!




タグ :PHSPHS-2広報

同じカテゴリー(Project PHS(公式blog))の記事画像
PHS速報!!特に物販の方、必見!!
PHS-4のお知らせ!
PHS-2 大盛況!感謝感激!!
明日はいよいよPHS-2開催!
迫るPHS-2!!
1ヶ月を切りました!
同じカテゴリー(Project PHS(公式blog))の記事
 PHS速報!!特に物販の方、必見!! (2016-02-02 18:04)
 PHS-4のお知らせ! (2014-01-31 17:22)
 PHS-3 その2 (2013-11-06 09:20)
 PHS-3に向けて (2013-09-05 15:37)
 PHS-2 大盛況!感謝感激!! (2013-05-07 12:59)
 明日はいよいよPHS-2開催! (2013-05-02 14:29)
この記事へのコメント
Vショーで撮影させていただいたナガシマです。
バンドオブブラザースすか?
すげーかっこいいですね。腕がいい戦場カメラマンさんがいるんですね(^-^)
Posted by 二等兵見習補佐ナガシマ at 2013年04月15日 18:02
二等兵見習補佐ナガシマさん>BoBを意識してみました。

PHSのフィールド、デザートストーム川越さんは撮影に持ってこいな場所がいくつもあるので、撮影が楽しいですね!カメラマンは上手い方ばかりです
Posted by HARUHARU at 2013年04月19日 12:22
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。