2015年04月20日

前夜祭について!

前夜祭について!


2週間を切り、準備もラストスパートな私Haruです。

皆さんもそうかと思います。
買い忘れは?必要なものは?

PHSでは物販が多く、買い忘れや、その場で欲しくなったものがすぐに買えます!(中にはイベント価格として安売りしてくださる方も!)

是非、物販をご利用下さいませ~!



それでは本題です。

PHSの前夜祭の集合時間についてです。


2100時からになりますが、これは2100時からフィールドが開いている。という事です。

質問等頂いていますが、2100時以降なら何時からでも来て頂いてかまいません。という意味ですので、参加頂ける方は参加出来る時間にご来場下さいませ!

本編だけじゃ話足りない、色々な方とお話ししたい、同じ装備の人とお話ししてみたい。

そんな方は是非、参加してみて下さい!

前夜祭で意気投合して本編の楽しさ倍増!!!!


そんなお話し好きさん達、くれぐれも21時以前には来ない様にお願いいたします。




Posted by HARU at 22:54│Comments(3)
この記事へのコメント
いまさらながら質問です。
PHSではカネキャップ等のパンパン銃は使用許可されていましたでしょうか?
Posted by アキモフ at 2015年04月29日 00:09
アキモフさんー

お問い合わせありがとうございます。

パンパン鉄砲の使用は可能です。

使用につきましては、発火音が意外と煩いので、耳元や人の近くでは注意して下さいませ。


よろしくお願い致します。
Posted by HARUHARU at 2015年04月30日 03:41
どうもありがとうございますぅ。
Posted by アキモフ at 2015年05月01日 00:43
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。