2015年09月02日

PHS-7 開催決定!

皆さんからの写真の受け取りが、パソコンがないため、全く出来なかった事で、いい加減パソコン買わなきゃなぁーと思ってるHaruです。

25年間、家にパソコンが無い中やってこれたので、ほんとに今更と思ってしまうのですが・・・・・。


それはさておき、次回PHS-7は

11月7日(土)です!!!

毎回、なぜ土曜日開催なんですか?と聞かれるので、お伝えします。

フィールド様が日曜日定例会なため!
貸切出来るのが夜しか空いてないのです。

ただ、第4日曜日や第5日曜日は定例会がないので、貸切できるのですが・・・・・

なにせ人気なフィールドですので、なかなか予約が入り込めなくって。


はい。

ということで次回は、11月7日(土)ですよ!

今回は前夜祭は無しですので、前入りはご遠慮ください!

皆様と一緒に楽しめるように頑張ります~(^-^)/



Posted by HARU at 19:11│Comments(4)
この記事へのコメント
記事が更新されるのを楽しみにしておりました。
今回も「参戦」したいと思いまするのでよろしくお願いいたしまする。(PHS-3以降4回目)(ソ連労農赤軍かNKVD)
Posted by アキモフ at 2015年09月02日 21:20
PHS-6では、大変お世話も7なりました。
今回もぜひ参加させていただきます。
足の具合はいかがですか?
前回はフィールでお会いできなかったので
今回は、是非フィールでお会いしたいです。
Posted by 風間 at 2015年09月10日 15:15
アキモフさん

ありがとうございます!是非また一緒に楽しみましょう!
ご来場楽しみにしてます。


風間さん

心配かけてすいません。
足はあのあと3日もしたらすっかり痛みが取れました!

今回は怪我なくやりたいです!はしゃぎ過ぎは怪我の元ですね・・・

是非とも一緒に楽しみましょう!
Posted by HARU at 2015年09月10日 15:39
かなりギリギリですが
仕事に都合がつかず
参加表明をキャンセルさせていただきます、申し訳ありません
Posted by ワカァ at 2015年11月04日 20:17
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。