2015年11月03日

今週末ですよ!!!!

今週末ですよ!!!!

さてさて、WW2スキーのお祭り!PHS開催は今週7日土曜日ですよ!!

まだ、自分の準備ができてなくて焦ってる私Haruです。細々したことが多くて大変(笑)



今回は、11月7日の開催ですが、昨日から気温ががくーーーっと下がりましたよね。
今日は晴天でしたが、日陰はとても寒かったです。現地には行ってませんが、外でずっと入間基地の航空祭見てました。

WW2の装備って、ウール生地が多いですが、それでも何かしら防寒対策お願いしますね!
河川敷なので朝はかなり冷えます。
靴下2枚履きとかね!なかなか革のブーツ冷えますよ~


今回も朝一は物販のみの入場なので、一般参加の方は8時以降でお願いしますね!

また、皆様と一緒に遊べるの楽しみにしてます!(((o(*゚▽゚*)o)))
お気を付けてご来場くださーい!



Posted by HARU at 17:20│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。