2016年02月02日

PHS BAZAARについて。(物販イベント)

PHS BAZAARについて。(物販イベント)


バザールの説明ですが、『物販内容が、7割WW2関連』であれば、誰でも物販参加出来ます。

金額は、1ブース2000円~3000円(予定)になります。(2日間通して参加も同料金)

参加ブースの数によって最終決定致します。

1ブース、テーブルと椅子をご用意致します、が、野外ですので、テーブルにはブルーシート等の敷物を敷く事をオススメします。

また、野外でなおかつ簡易的な屋根のため、突然の雨には対応できかねますので、敷物は必須かと思います。


今回、このバザールを2Daysの初日に行います。
翌日PHS本編の物販ブースは出店数限定します。
2day参加のブースを優先しますので、2日目の本編のみの物販参加は、場所を確保出来ない場合もございますので、予めご了承ください。


ーーーーーー


物販参加以外でご来場の皆さまへ。

初日のバザールでは、ゲームは一切致しません。

ショッピングや交流を目的としております。

また、テーブルは物販に使いますので、2日目の本編に向けての場所取りは出来ませんので、ご理解下さい。

休憩スペースとして、テーブル等開放します。休憩はそちらをお使い下さい。


なお、フィールドでは軍装可能です。
(ただし、コンビニ等、外へ出歩く時は必ず軍装を脱ぐか、分からないよう羽織ものを着用の上、外出下さい。)









Posted by HARU at 19:36│Comments(3)
この記事へのコメント
HARU様

「赤城兵団」のあかぎです。本受付前で少々気が早いかもしれませんが、出店参加希望です。よろしくお願いいたします。
Posted by あかぎ at 2016年02月03日 14:40
いつもお世話になっております。
今回もよろしくお願い致します。

店名  カンプバタリオン!!
代表  カピバラ
     (店主に代わってお申し込み致します。 ゲームにも参加致します。)
物販内容 ほぼドイツ第三帝国軍装品
販売員数 1~4人
2日間出店致します。
Posted by カンプバタリオン!! at 2016年02月19日 17:08
いつもお世話になりますPKミリタリアです。
ブラックホールが3日~5日ですので、何とか6日~7日でお願いします!
参加切望してます(^▽^)/
とりあえずリクエストのみですが、よろしくです。
Posted by PKミリタリアPKミリタリア at 2016年03月09日 08:16
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。