2016年05月08日

PHS BAZAAR&PHS-8 report!

PHS BAZAAR&PHS-8 report!


5月6.7日と開催しました、PHS!
ご来場の皆様、ありがとうございました!!!

今回、物販参加者含めると200名超えていました!!
GWにも関わらずこんなに集まるとは!いや、GWだからこそ?

物販参加の中にはかなりハードなスケジュールで参加された方も多く(他のイベントと重なってたり、連チャンだったり)それでも来ていただいてほんとに感謝です!


さて今回、私は担架使わない代わりにのど飴必要になりまして(笑)
はしゃぎ過ぎがいけませんね。ほんと。

それだけ、楽しかったって事なんです!!!

新しいイベント戦も出来たし、物販イベントも出来たし、米軍多かったし(←これは個人的な意味でねw)

いつかまた、枢軸VS連合の分け方で出来るといいなと思ってます。


それでは、以下、国別写真をどうぞ!!

※目線等一切入ってません。画像保存は参加者のみお願いします。
PHS BAZAAR&PHS-8 report!

PHS BAZAAR&PHS-8 report!
PHS BAZAAR&PHS-8 report!
PHS BAZAAR&PHS-8 report!
PHS BAZAAR&PHS-8 report!
PHS BAZAAR&PHS-8 report!
PHS BAZAAR&PHS-8 report!
PHS BAZAAR&PHS-8 report!
PHS BAZAAR&PHS-8 report!
PHS BAZAAR&PHS-8 report!
PHS BAZAAR&PHS-8 report!
PHS BAZAAR&PHS-8 report!

いかがでしょう!参加国、勢力の多さ!
私、マーカー無しで敵か味方か、咄嗟に判断出来るか不安になりますよ(笑)

そこも含め、一般的なサバゲとは違うので、気になってる方はぜひ!1回遊びに来ませんか?

レンタルはやってないので、ご用意して頂く必要はあります。
しかし、最低限【銃・服(上下)・靴(代用可能)】があれば参加可能ですよ!



次回は、秋ごろ開催予定です!

アンケートにも多かったので、日曜日に出来るといいなと思っております。

次回PHS-9、こうご期待!!




Posted by HARU at 23:23│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。