スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2012年10月03日

もうすぐですね!

海外行ったり、極貧生活(笑)をしていたりとある意味大忙しなHARUです。

最近は台風の影響とか、季節の変わり目だかで気温差が激しいですが、皆さんは体調管理出来ていますか?
私はなんだかダルダルですww


それはそうと、PHSの開催が約1ヶ月後に迫ってきましたね!
そんな直前でも未だに諸変更を繰り返しており、皆さんにご迷惑をおかけしているかと思います。
ですが、少しでも分かりやすく、少しでも楽しんで頂けるような内容にするよう日々試行錯誤を繰り返しての結果でして、暖かく待っていていただけたらと思います。

ちなみに、レギュレーションについて大きな変更があります。

SMGの弾数制限を300発→500発に。
多段マガジン禁止。多段マガジンのみの販売銃に関して1マガジン100発
→すべての多段マガジン1本迄。※本ゲームはノマグ推奨

これにつきましては、以前の制限だと多段マガジンの弾上がりがしないとの意見が多数寄せられ、検証してみた結果での制変更です。
ですが本ゲームは絶賛ノーマルマガジン大推奨と言っておきますね!


さて、PHSについての参加は当日参加も出来ますが、前もって申し込みをしていただけると人数把握も出来てスムーズに進行出来ますので、参加していただける方は申し込みのご記入を宜しくお願いします!!!
  

Posted by HARU at 23:13Comments(0)Project PHS(公式blog)