スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2017年04月03日

PHS-10 一般参加受付!



5月5日(金)と5月6日(土)の二日間丸々開催!

いつものように前夜祭のみ!じゃないんです!1日目も遊べるんです!!

アンケート結果で、参加費がかかっても二日間遊びたいと多数ありましたので今回企画を通させて頂きました!

※参加費につきましては、変更される可能性があります。


1日間のみ参加3800円
二日間参加3500円+3800円

見学 無料

DSKの会員証定時で500円割引。


なお、受付時に配布されるチケットは昼の大抽選会に使用します。紛失は無効となりますので、大切に保管してください。

記入例ーーーーー

(代表)Haru
(参加)米軍3名、独軍2名
(日程)二日間

  

Posted by HARU at 21:54Comments(59)

2017年04月03日

PHS-10 物販参加受付!



今回は、5月5日(金)と6日(土)の丸々2日間開催です。

参加費は、1日参加のみも2日間参加も変わらず、一人頭300円です。

毎度協賛品を頂いておりとても感謝しております!!!
甘えるようで、申し訳ありません。ですが、今回10回目の開催もあって、参加されるお店につきましては、上記参加費+何かお出し頂けるもの1品をどうぞよろしくお願い致します。

受付時に専用の袋を配布させて頂きます。

皆様のご参加お待ちしております!!


※場所については、2日間参加の方優先で確保させて頂きます。
また、20店舗を超える場合は場所の確保ができない可能性があります事をご了承くださいませ。

なお、二日参加に関して、夜中は河川敷ですので結露等発生しやすいです。露店を出しっ放しにする事も可能ですが、レジャーシート等被せるか、1度仕舞う事をオススメ致します。

尚、盗難については当イベントは一切責任を取れません。ご理解ご協力よろしくお願いします。


入力例ーーーー

(屋号)PHS商店
(代表) Haru
(参加)2日間参加
(人数)3名
(内容)WW2米軍オリジナル品多数。
(その他)調理させて頂きたいので、水道付近を希望します。



  

Posted by HARU at 21:30Comments(29)