2012年07月07日

概要

ゲーム会概要



●WWⅡ好きの、WWⅡ装備の人による、いつかWWⅡヒストリカルに行きたいなと思ってる人のための、ライトなヒストリカルサバゲー●




・WWⅡが好きでヒストリカルゲームに興味があるけれど、敷居が高くて参加しにくいなぁ~という貴方!

・WWⅡ装備でサバゲーやってるけどいつも一人ぼっちだから、WWⅡ装備だらけの中でゲームしたいという貴方!

・WWⅡ話し出来る仲間、一緒にサバゲーできるWWⅡ仲間が欲しい貴方!

・バリバリのヒストリカル経験者だけど、たまにはライトなゆるいゲームに参加したいという貴方!



是非、一度一緒に遊びませんか?


ライト感覚でヒストリカル風なサバイバルゲーム会を作ろうと、これまで色んな事を考えてきました!
参加して下さる方がいかに楽しく遊んで頂けるか、日々試行錯誤しています。

無論、立ち上げたばかりのゲーム会で至らない事もありますが、皆様と一緒につくり上げていきたいと思っております。


皆様のご参加楽しみにお待ちしております。気軽にご参加下さい。



Posted by HARU at 02:07│Comments(0)概要
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。