2014年09月02日

コンバットマガジン10月号に掲載されています!!

コンバットマガジン10月号に掲載されています!!


8月27日より発売中のミリタリー雑誌コンバットマガジンの10月号に、5月開催したPHS-4の記事が特集で6pに渡り掲載されています!!


ライターのDUKE hiroi氏からも皆さんに見てもらいたいとの事でしたので当ブログにて宣伝です!

参加された将兵のカッコイイところ、兵器や、ショップ、お楽しみじゃんけん大会の様子など、たんまりと詰め込まれています。

写真が多く、楽しげなコメントが添えられていて見ごたえバッチリです!

参加された方は、自分が写ってるかなぁー?と確認がてら、PHSの記念に是非一冊!

参加したいなぁーと思ってる方は、どんな感じのイベントかなぁー?と確認がてら、準備の為の資料に是非一冊!

私は思わず二冊購入しちゃいましたw



掲載された、コンバットマガジンならびにDUKE氏に感謝です!!



Posted by HARU at 01:57│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。