2016年02月02日

PHS速報!!特に物販の方、必見!!

PHS速報!!特に物販の方、必見!!


年も明けて、早いもので1ヶ月経ちましたね!
皆さまどうお過ごしですか?

私は暖房無い自室で、お布団に包まってなかなか出掛けられない日々を過ごしてます(^ω^;);););)


最近、次のPHSはいつ、か?というありがたい問い合わせが多くなってきました!

はいっ!次回のPHS速報です!!!


日程は、最終決定がまだですが、5月の2~7日のGWの中の2日間です!6.7日が濃いです。

日程につきましては、最終決定したらまたお伝えしますよ!(乞うご期待!)


そして!!

今回!!!


新たなイベントを同時開催!!!!!




『WW2好きの為の、WW2バザール!!』




これは、PHS物販を広げ、皆さんにゆっくりとショッピングや交流して頂く企画です!!


過去7回開催したPHSですが、豊富な物販を見たくてもゲームに参加したいから見れない。買えない。

また、豊富な物販を広げてるにも関わらず、なかなかゲームが多く、お客さんと交流しづらい参加者さま。


ゲームは行いません!ゆっくりと見て頂ける、ゆっくりと交流出来る!!

そんな1日をご用意致しました!!!!


ですので、今回のPHS 2DAYSは、なんと初日も朝からですよ!!


スケジュールとしては、『バザール→前夜祭→PHS本編』となっております。


バザールの詳細については、次の記事に上げますので、気になる方、物販の方は要チェックです!!!




同じカテゴリー(Project PHS(公式blog))の記事画像
PHS-4のお知らせ!
PHS-2 大盛況!感謝感激!!
明日はいよいよPHS-2開催!
迫るPHS-2!!
PHS-2の宣伝も兼ねてサバゲーしてきました!
1ヶ月を切りました!
同じカテゴリー(Project PHS(公式blog))の記事
 PHS-4のお知らせ! (2014-01-31 17:22)
 PHS-3 その2 (2013-11-06 09:20)
 PHS-3に向けて (2013-09-05 15:37)
 PHS-2 大盛況!感謝感激!! (2013-05-07 12:59)
 明日はいよいよPHS-2開催! (2013-05-02 14:29)
 迫るPHS-2!! (2013-04-30 04:48)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。