2012年07月18日

宣伝してきました@デザスト ケイホビー定例会

仕事帰りの車の中から更新してます。お疲れ様ですHARUです。


先週日曜日にデザートストーム川越さんでケイホビーさんの定例会があり、参加がてらPHSの宣伝をしてきました!

宣伝用のビラが仕上がらず、概要やルールをまとめた冊子を持ち色んな方に声をかけてはお誘いをしてみたり、ルールについて聞いてみたりしましたが、やはり細かい所で個々質問があがりましたので詰めていきたいところですね。



質問の中でも我々ではなかなか判断が難しいものも出てきたりしておりますので、近々アンケートを取りたいなとは思っておりますので、その時はよろしくお願いいたします。


皆さんと一緒に作り上げていけるイベントにしたいものです!



同じカテゴリー(Project PHS(公式blog))の記事画像
PHS速報!!特に物販の方、必見!!
PHS-4のお知らせ!
PHS-2 大盛況!感謝感激!!
明日はいよいよPHS-2開催!
迫るPHS-2!!
PHS-2の宣伝も兼ねてサバゲーしてきました!
同じカテゴリー(Project PHS(公式blog))の記事
 PHS速報!!特に物販の方、必見!! (2016-02-02 18:04)
 PHS-4のお知らせ! (2014-01-31 17:22)
 PHS-3 その2 (2013-11-06 09:20)
 PHS-3に向けて (2013-09-05 15:37)
 PHS-2 大盛況!感謝感激!! (2013-05-07 12:59)
 明日はいよいよPHS-2開催! (2013-05-02 14:29)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。