2012年11月11日

2012.11.10 PHS-1開催!!!

皆様、本当にありがとうございました!


もう、感動してしまい最後の挨拶が浮かんでも声にだすのが大変でした!

無事に開催する事が出来て本当に良かったです。

それこそ、司会なんか初めてで説明不足や言葉足らずな事が多々ありましたが、皆さんの積極的な対応で最後までやりきる事が出来ました!

随所随所に皆様の意見を反映し、変更が多く大変だったと思いますが、これからの参考になりました!

また、ゲーム内容にも様々な希望、要望があったりと本当に積極的で楽しみにしていただけてると、ひしひしと伝わり開催して本当に良かったです!



写真のデータが大きいので小さくする作業が終わりしだい当日の様子をアップしていきたいと思いますのでお楽しみに!

なお、最後にアンケートをご記入いただきありがとうございました。
その結果としまして、次回開催決定です!日付や時期が決まり次第ブログにアップしますよ!






同じカテゴリー(Project PHS(公式blog))の記事画像
PHS速報!!特に物販の方、必見!!
PHS-4のお知らせ!
PHS-2 大盛況!感謝感激!!
明日はいよいよPHS-2開催!
迫るPHS-2!!
PHS-2の宣伝も兼ねてサバゲーしてきました!
同じカテゴリー(Project PHS(公式blog))の記事
 PHS速報!!特に物販の方、必見!! (2016-02-02 18:04)
 PHS-4のお知らせ! (2014-01-31 17:22)
 PHS-3 その2 (2013-11-06 09:20)
 PHS-3に向けて (2013-09-05 15:37)
 PHS-2 大盛況!感謝感激!! (2013-05-07 12:59)
 明日はいよいよPHS-2開催! (2013-05-02 14:29)
この記事へのコメント
お疲れさまでした!
次回も車両誘導から参加したいです!
Posted by ポテトヘッド at 2012年11月11日 23:40
祝盛会!( ´ ▽ ` )ノ
次回も更なる参加者が集まるコト願います。
Posted by やまさん at 2012年11月12日 00:05
すいません、人参解放軍です。
私が急に都合が悪くなってしまって、ユニと丸ごと脱落してしまいました。
次回開催されるんですね。
日程的に都合がつくなら、次回は是非伺いますので、よろしくお願いします。
Posted by 紅中兵 at 2012年11月12日 00:37
朝から遅れてしまいすみませんでしたT_T
でもとても楽しかったです。
本当にお疲れ様でした。
Posted by クロトシンスキー at 2012年11月12日 00:50
お疲れ様です。
楽しい時間をありがとうございました。
次回開催決定に歓喜しています。
Posted by TNTN at 2012年11月12日 07:31
当日は大変楽しませていただきました。
チーム代表としてお礼を申し上げます。

また是非参加させてください。
ありがとうございました。

撤収時はバタバタしてしまい、アンケートはおろか、御挨拶も出来ずに大変失礼いたしました。
Posted by Woods “The Old Breed” at 2012年11月12日 20:55
素晴らしいゲームをありがとうございますm(_ _)m
また機会ありましたら宜しくお願いしますm(_ _)m
本当にお疲れ様でした(o^∀^o)
Posted by 先詰め式万歳 at 2012年11月13日 10:06
ポテトヘッドさん>次回も誘導オナシャス!当日はありがとうございましたぁ☆


やまさん>次回もまた盛り上がるくらい呼びたいですね~☆本当に集まってくださったので感動しました!


紅中兵さん>次回開催しますので、是非遊びに来てください!お待ちしてます


クロトシンスキーさん>お疲れ様です。いえいえ、ご参加いただけて感謝してます!また次回もよろしければご参加くださいね~☆


TNさん>お疲れ様です。そういって頂けるとやって良かったと感じます!是非次回もご参加くださいね~☆


Woods “The Old Breed”の皆さん>お疲れ様でした!こちらこそバタバタしてなかなかお話も出来ませんでしたが、楽しんでいただけてよかったです。
また次回も開催しますのでよろしければご参加くださいね


先詰め式万歳さん>お疲れ様です。日本軍の方には盛り上げていただき感謝してます。また次回も開催しますので是非突撃しに来てください!


本当にご参加いただきありがとうございました!
次回開催決定なのでまた一緒に楽しみましょう!
Posted by HARUHARU at 2012年11月13日 15:03
ブログ記事にコメントありがとうございます。
今回のヒスは大勢の方も集まり非常に楽しませていただきました。
下手糞な日本軍でしたが楽しめていただけたなら幸いです。
次回楽しみにしてます!またネタぶらさげて行きますのでよろしくですノ
Posted by フルーツ大凹 at 2012年11月13日 19:51
今回は大変ありがとうございました。
大変楽しい時間を過ごさせて頂きました。
次回を楽しみにしております!!

(wadaからauto2に名前を変えました。)
Posted by auto2 at 2012年11月14日 00:02
 お疲れ様でした。

 賑々しく楽しいイベントでした。

 次回開催の折には是非、参加したいものです♪。
Posted by ザルツ中尉 at 2012年11月14日 12:12
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。