2015年11月10日

PHS-7 report!



PHS-7
遊びに来て頂いた皆様ありがとうございました!!

物販合わせて、176名の参加者で賑わいました!
もうね、圧巻ですよー!
WW2軍装がひしめき合うフィールド。一見の価値あり!ってとこですかね。


今回は後半雲行き怪しかったんですが、ぎりぎりまで雨には降られませんでしたね。晴れ男&女さんに感謝です!

(過去2、3回途中から雨が降ってるんですよー)


7回やってもまだまだ至らない所もあるかとは思いますが、「このノリが好きで遠路はるばるやって来ちゃうんです」と言ってくれて、また開催したいって活力になります!

その方、同い年だったんです。そう話してたら、隣にいた方も同い年だった!と。ちょっとした出会いに感激してたHaruでした。


そんな素敵な出会いもきっと私以外にもあるんじゃないでしょうか。

人との出会いもそうですが、物との出会いもありますよね!

今回は物販参加の方が多かったんですよ!
初参加も増えて、さらに市場と化すセーフティエリア!半分がお店ですからね。

毎度、協賛品を頂き本当に感謝しております!
個人的な差し入れも有り難うございます!


すっかり恒例になったジャンケン大会も盛り上がります!!




さて、今回もかなりの国数ありますよー!!



各国代表がズラリ!WW2の中で、戦線や年代など縛りがないPHSだから出来るこの写真!!

私も把握しきれないです(笑)凄いっ!

以下、国別の集合写真です。















写真は、参加された方のみのダウンロードでお持ち帰り下さい。
また、不都合等ありましたら、お知らせ下さい。


過去、フィンランドで参加された1人の勇姿がありましたが、今となってはフィンランドで参加される方が4、5人と増えてきましたね!

ニッチな国も、布教次第で増えるかも!
(八路軍はなんかいきなり増えましたよね(笑))

情報収集や、交流もPHSの醍醐味です!!
是非1度遊びに来ませんか?

女性の参加者も毎回いますよー!(私除く)




この記事へのコメント
ソ連軍の参加はOKですか?
Posted by ソ連 at 2015年11月11日 18:24
HARUさん、いつもありがとうございます!!今回も楽しかったです。

よろしくお願いいたします。
Posted by Bibendum at 2015年11月13日 20:14
ほんとうに心の底から参加したかったのに仕事で行けませんでした…
二次戦装備って基本的に暑い格好じゃないですか、ですからどうかまだ寒いうちにまたの開催をお願い致します!どうか!!冬っぽい方がヨーロッパ戦線の感じも出ますし!お願いします!!
Posted by しろ at 2015年11月18日 00:00
ソ連軍の参加はOKですか?
Posted by ソ連 at 2015年11月21日 20:37
ダンケキートススパシーバありがとうサンキュー!
Posted by ヒイラギ at 2015年11月22日 23:33
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。